SSブログ

ガリビエールなモデルです。 / PARABOOT "YOSEMITE" (2023.07.23.) [SHOES]

RMWP1260919.JPG

みなさん、こんにちは。
女子サッカー・ワールドカップが始まりましたね。
きのう、なでしこも初戦。
ザンビアに5-0で完勝。
しかも1本もシュートを打たせず。

前半のオフサイドVAR祭りもなんのその、
若きなでしこたちが躍動しました。
ザンビアのGKもすごい反応してたのに、
見事な攻撃でした。

そしてきょうは、
W杯優勝メンバーの川澄選手が、
アルビレディース加入のニュースも。

なでしこが勝ち進むと、
また女子サッカーも盛り上がりそう。

それにしても女子代表は、
決勝に2度も行ってるんですよね。

で、1勝1敗。
おまけに澤選手はバロンドール受賞。
メッシといっしょに。

ちなみにワタシは新幹線で、
優勝監督の佐々木さんと
いっしょになったことがあります(笑)。
なかなかダンデイな方でした。

次はコスタリカ。
で、スペイン。

おお、男子とおんなじ。
コスタリカ戦は借りを返してもらおう。

てなわけで本日のご紹介は、
ガリビエールの血を受け継ぐこのシューズ。





RMWP1260932.JPG

いよいよ来月より価格改定のパラブーツ。
これは伝統のクライミング・シューズ、
ヨセミテです。

RMWP1260939.JPG

70年代のクライマーに愛されていた名作。
これをパラブーツ・ネームで復刻しました。

RMWP1260934.JPG

作りの基本は昔のまんま。

RMWP1260923.JPG

ちいさなホールドもしっかりとキープする、
ラバーガード。

RMWP1260924.JPG

上はフックなので、脱ぎ履きもらくちん。

RMWP1260925.JPG

足首にはパッドつき。
やさしい履き心地です。

RMWP1260927.JPG

ガリビエールのロゴもうれしいインソールは、
取り外し可能典明。
お好みなものと交換もOK牧場。

RMWP1260935.JPG

ヒールを岩のスキマにねじ込んでもだいじょうぶ。
おなじ山好きでも、岩を登るひとたちって、
やっぱり神経が違います。
オレのような縦走屋にはとても無理。

RMWP1260938.JPG

ソールも伝統のジャンヌ。
登山靴としては画期的なクッション性。

RMWL1060758.JPG

で、きょうはこのシブいラスト・カラーを、

RMWL1060754.JPG

イシイがこんなかんじで。

RMWL1060756.JPG

DCホワイトのマドラス・シャツ。
中には真夏最強、
ノースのメリノT、ラインホルトⅡ。

RMWL1060757.JPG

さらっとした肌さわり、
FOBのヘンプデニム・ペインター。

RMWL1060759.JPG

これも70年代まんま、
USAメイドのリベンデールのトート。

RMWL1060755.JPG

懐かしいけど、
ひとあじちがうコーディネート。

パラブーツ、いよいよ価格改定近しです。
ご検討ちうのひとはおはやめに。


PARABOOT "YOSEMITE" ¥49,500(8月1日より¥59,400)

SHIRT / D.C.WHITE "INDIAN CLERK SHIRTS" ¥17,600
MERINO T / NORTH OF HEAVEN  "REINHOLDⅡ" ¥16,500
PANT / F.O.B. FACTORY F0509 "HEMP DENIM PAINTER PANTS" ¥17,600
BAG / R.M.W. "BAG'NSACK TOTE BAG" ¥20,680



けさのおさんぽ

RMW7CFF1FAA-AEF4-465F-AC24-9C977810D5C3.jpg

きのうで懲りたので、

RMW3C36E0BE-6F59-47C3-82E5-FB4E5F838B9F.jpg

きょうは日陰者に徹しました。

RMW750FB298-9BAA-42ED-A20D-9EBC68F0FD5D.jpg

いきなり真夏になりましたね。



   タナベ




nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント