SSブログ

フレンチ・コーデュロイのカバーオールです。/ LE TRAVAILLEUR GALLICE "LA VESTE RAIE" MAROON (2023.10.13.) [OUTER]

RMWP1320606.JPG

みなさん、こんにちは。

まずは業務連絡から。
ことしの春から欠品中だった、
パラブーツのシャンボード・マローンの補充が届きました。
5H~9まで、やっとバツっと揃いました。
お待ちだったひとはぜひ。


で、本編。
サッカーマニアのイシイが
きのうも書いておりましたが、
日本代表とカナダ代表の試合が
今夜、新潟にて開催されます。

きょうもさわやかな秋晴れで、
夜はすこし肌寒いくらいかも。
ビッグスワンに行かれるひとは、
軽いアウターがあったほうがいいですね。

そのカナダとは去年もやってて、
1-2で負けてるんですよ。

まぁ、でも親善試合だし、
海外組もコンディションがキツそうだし、
あまり無理してほしくないなぁ。

ケガなんかしたらたいへんだから。

そして今回、
アルビGK小島も招集。
前川がケガしたので代替なんですけど。
でも、これはいい経験。
いろいろ感じてほしいです。

ムスコの幼馴染で(ホントですよ)、
いまはJ2栃木にレンタル中のGK藤田和輝も、
アジア大会で頑張ったし。
小島もぜひ。
え、代表になったら引き抜かれる?
なってなくてもそうなってます(泣)。

てなわけで本日のご紹介は、
これまたフランスから届いたカバーオールを。




RMWP1320538.JPG

すばらしい質感のコーデュロイで仕立てた、
ガリスのカバーオールです。

RMWP1320541.JPG

かたちや作りは、
定番のモールスキンとおなじ。

RMWP1320546.JPG

で、このコーデュロイがホントにいいんです。
8ウェールの肉厚でヘビーなもの。
タフで上品な光沢感。
ストレッチ性もありますので、
着心地もバツグンです。
もちろんご家庭で洗濯も可能姉妹。

RMWP1320547.JPG

裏地なしの一枚仕立て。

RMWP1320548.JPG

このサイズのスタンプも雰囲気よし。

RMWP1320549.JPG

で、このネームは高級感があったり。
フレンチワーク、
ホント、おもしろいです。

RMWL1070333.JPG

それをきょうはイシイが、

RMWL1070330.JPG

こんなかんじで。

RMWL1070334.JPG

これも生地がすばらしい、
カンクリーニのコットン・フランネル仕立ての
スティアンコル。

RMWL1070335.JPG

リアル・フランチ・カーゴ、
ベルジャック。

RMWL1070336.JPG

こちらはレアなシャンボード。
グッドイヤー仕立てのコンビもの。

RMWL1070332.JPG

きょうもハレンチ、
ぢゃなくて、
フレンチなノーザンでした。

え~、実はこのカバーオール、
昨年は納期遅れでボツったもの。
なので今季の価格は据え置きにしていただいてます。
TKMTさん、ホント、ありがとうございます。

で、すいません、すでにサイズ欠けも。
さすがノーザンアイランダーのみなさまは、
よ~くモノの価値がおわかりです。

なのでどうかおはやめに。


LE TRAVAILLEUR GALLICE "LA VESTE RAIE" ¥19,800


SHIRT / SOUTIENCOL SANFRANCISCO 2014 #232021 CANCLINI ¥27,280
PANT / BERJAC "ARMY TROUSER M47" ¥17,930
SHOES / PARABOOT "CHAMBORD" LIS FAUVE / VEL MIEL ¥99,000


こちらの3Bジャケット・タイプは残りわずかです。

RMWP1320614.JPG

LE TRAVAILLEUR GALLICE "LE BLAZER" ¥39,600



きのうの夕陽。

RMWB50DD810-23C2-433F-8BD4-358DEFDFA6C2.jpg

季節は進み、
もうほぼ海に沈むかんじに。
こないだまで佐渡のど真ん中だったのに。

RMW67E1E976-5122-45DC-BEC8-7EA489D9E97C.jpg

おだやかな夕暮れで。

RMW00958680-2ED3-46AC-8037-5347E721466C.jpg

その中を泳ぐ犬(笑)。



    タナベ



nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント