SSブログ

スティアンコルの新作ワークベストです、その2 & おすすめカスタム・シャツを。 (2024.02.18.) [OUTER]

RMWP1390273.JPG

みなさん、こんにちは。
大絶賛開催ちうのカスタムシャツ受注会。
きのうは大勢のみなさまにおいでいただきました。
あわせてリモート参加の方も予想以上に。
ほんとうにありがとうございます。
ぜひできあがりをお楽しみに。
そしてきょう、ちょっと時間がとれるぞ、
という方もぜひ。
ご予約ページにて時間の空きがあるところは、
いきなり、来たぜ!ということでもOKです。
ご遠慮なくおいでくださいませ。

てなわけで本日のご紹介は、
きのうに続きスティアンコルの新作ベストと、
われらのおすすめ生地の2本立てでございま~す。RMWP1390308.JPG

きのうはパッチワークでしたが、
本日はソリッドを。
これ、生地が凝ったものなんです。

RMWP1390259.JPG

コットンに、なんと鷲、
ぢゃなくて、儂、ぢゃなくて、
和紙をブレンドしたオックスフォード。
これががっしりとした感触で、
洗いこんでいくのがすごく楽しみ。

RMWP1390261.JPG

おなじみのフロント4ポケット。

RMWP1390241.JPG

そしてこのボタン。
これは取り換えがかんたん。

RMWP1390267.JPG

耳付きデニムテープの下には、

RMWP1390268.JPG

チェンジボタンのクリップが。
お好みのボタンに変えるのも楽しいです。

RMWP1390243.JPG

これは一枚仕立て。
生地がタフなので、いいかんじ。

RMWP1390269.JPG

そして尾錠も付いてます。

RMWL1080485.JPG

きょうはネイビーをコバヤシが、

RMWL1080483.JPG

コンナカンジデ。

RMWL1080489.JPG

シャツはノースのジャン。
アメシーのストライプ。
今回はジャンのカスタムシャツを作る方が増えました。

RMWL1080486.JPG

残りわずかの、FOBのスタプレ。
特にグレイはサイズ切れも。

RMWL1080487.JPG

これから大活躍のローファー、
パラブーツのコロー。

RMWL1080488.JPG

ビリンガムのタットン・トートで。

RMWL1080484.JPG

こちらもきょうは気温が上昇ちう。
ガチでこれでいいかも。

ベストをあわせると、
上級者っぽくなりますよ。
ぜひ。


SOUTIENCOL "COTTON WASHI OXFORD WORK VEST" #141004 ¥29,480

SHIRT / NORTH OF HEAVEN JEAN NHJ-005  "AMERICAN SEA ISLAND COTTON" BLUE STRIPE ¥25,850
PANT / F.O.B. FACTORY F0529 "STA-PREST WIDE TROUSERS" ¥17,600
SHOES / PARABOOT "CORAUX" ¥41,800
BAG / BILLINGHAM "TATTON TOTE" ¥49,500


[晴れ]きょうのおすすめ生地

RMWP1390412.JPG

きょうのトップは、
大好評のアメシー。
オックスだけではなく、ブロードもいいんです。

RMWP1390413.JPG

問答無用のホワイト。

RMWP1390415.JPG

そしてブルー。

RMWP1390418.JPG

さらにはロンストも。

RMWP1390423.JPG

オックスフォードのキャンディ・ストライプもよし。
これはジャンで展開中のグリーンの色違い。

RMWP1390424.JPG

オックスはこういうインディゴ・カラーもあるんです。
実はこれ、コバヤシがカスタム済み。
なかなかいいかんじになってます。

RMWP1390431.JPG

毎回人気のアルビニのリネン。

RMWP1390434.JPG

こんな色合いも最高ですよ。

RMWP1390436.JPG

パーポーリネンは、
アイルランドのこちらもおすすめ。
最近の温暖化で、
リネンシャツは真冬以外オッケーに。
ワタシも大好きです。

そんなこんなのカスタムシャツ受注会。
本日、17時~18時の枠が最終となります。

ご予約はこちらから。

まだ間に合いますよ。




けさの海

RMW3B56E91E-FE49-41EE-9B5A-1269937CB2C8.jpg

まさに春。




    タナベ



nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント