SSブログ

ピケ2ndもとうちゃこしました。/ F.O.B.FACTORY F2365 "PIQUE 2nd JACKET" (2019.01.13.)  [OUTER]

2nd s (2).JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈もほどほどの天気。
出勤するとき、
近所の神社で記念撮影してる
新成人もいました。

たまにポツポツ雨が落ちたりもしますが、
ざんざか降ることはなさそうです。

いい成人式になるんじゃないでしょうか。

あしたじゃなくて、きょうやるのは大正解。
次の日が休みだとゆっくりできます。

そんなかんじの3連休中日。

本日のご紹介は
昨年のワタシのベストバイ第一位のコレ。

2nd s (5).JPG

FOBのピケ2nd。

2nd s (6).JPG

超ロングセラーの5Pパンツ、
F1134の生地で仕立てたもの。

2nd s (3).JPG

昨年のいまごろに登場し、
ノーザンアイランダーのみなさまに
大絶賛で迎えられました。
いわゆるジージャン型のアウターが
あんまり好きじゃなかったワタシでさえ、
この魅力にはまってしまいました。
とにかく着やすく、あわせやすい。
キレイめなコーディネートにばっちり。

2nd s (7).JPG

いかにもいかにもなあわせにならないんです。

2nd s (15).JPG

いまの季節ならこんなコーディネート。

2nd s (14).JPG

アウターの下に、
シャツ・ジャケットっぽいかんじで。

2nd s (13).JPG

ね、なかなかいいでしょ。

2nd s (10).JPG

もちろん、
あったかくなってくれば、単独で。

コテコテ感なんてまったくなく、
ちょっと上品に着れるのがポイント。

ああ、やっぱいいなぁ。


F.O.B.FACTORY F2365 PIQUE 2nd JACKET ¥19,440

OUTER / FOX UMBRELLAS "WAXED COTTON HOODED COAT" ¥38,880




    タナベ




けさのおさんぽ

2nd sIMG_6548.JPG

みなさん、こんにちわん。
ポツポツ雨の中、海に。

2nd sIMG_6550.JPG

ほどほどに遊んで、

2nd sIMG_6553.JPG

帰りました。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント