SSブログ

凝った織りのストライプ・シャツです。 / SOUTIENCOL "SANFRANCISCO 2014" #291004 (2019.01.27.) [SHIRT]

souti sf st sP1470820-017.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうの夕方から、
話題のトップは大坂選手。

いやあ、ホントにすごいですね。

去年の今頃は世界ランクも70位くらい。

それがあっという間のグランドスラム連覇で、
週明けのランキングでは世界1位!

カツ丼食べれたかな。

オレも昼はカツ丼にしようかな。

あ、ちなみに新潟のご当地グルメに、
タレカツ丼ってのがあります。

ヒレカツをしょうゆベースの、
あまじょっぱいタレにくぐらせ、
コシヒカリのごはんにのっけたもの。

大坂選手にも食べてもらいたいな。

新潟タレカツ丼組合で招待すればいいのに。

GTRくらいの話題になるかも。

あのときはゴーンさんって
GONEしてなかったんだっけ?

ゴーンさんはカツ丼食べたかな。

取り調べで自白とかすれば
食べさせてもらえそうなのに。

自白してないみたいだからダメか。

まぁ、いいや。

てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルの新作シャツからコイツを。


souti sf st sP1470633-001.JPG

1発目はストライプのサンフランシスコ。

souti sf st sP1470644-005.JPG

襟のロールの美しさが
自慢のモデル。

souti sf st sP1470648-007.JPG

生地は130番双糸のコットン・ポプリン。
ちょっと贅沢なヤツ。
そして織りが凝ってます。
白地のところも細かいストライプが入ってるんですね。

souti sf st sP1470641-004.JPG

ボタンもまたこだわりを。
ちょっとだけ大きめの、
淡い色合いのシェル・ボタン。

souti sf st sP1470637-003.JPG

そしてわれらはケロつきのスペシャル。

souti sf st sP1470654-009.JPG

ああ、このかんじ大好き。

souti sf st sP1470635-002.JPG

そして基本はいつもの通り。
精緻なステッチワークが素晴らしく。

souti sf st sP1470815-012.JPG

こんなで、

souti sf st sP1470814-011.JPG

こんな。

ああ、やっぱりいいもんはいいですね。

いいシャツって、やっぱ基本ですよ。


SOUTIENCOL "SANFRANCISCO 2014" #291004 ¥19,224



souti sf st sP1470705-010.JPG

いろいろととうちゃこしておりますからね。



けさのおさんぽ

camper sIMG_6890-001.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

camper sIMG_6892-002.JPG

きのうのゆきはべちゃべちゃになっちゃった。

camper sIMG_6893-003.JPG

オオカミもいないし、
ぼっくりなげもちょっとだけ。

つまんないなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント