SSブログ

MYSTERY RANCH "BIG BOP" (2019.02.13) [BAG]

hsack de sP1480271-002.JPG

みなさん、こんにちは。
ああ、ひさしぶりのブログだな。

実はワタシ、ちょっと研修に行っておりました。
この広がったのか、逆に閉じてしまったのか
よくわからない21世紀の世界。

そこでわれわれはいかにすべきなのか。

濃密な6日間の研修を受けてまいりました。

いずれノーザンにも反映されると思います。

しかし帰ってみれば新潟は寒い。
でも雪はたいしたことなくてよかった。

てなわけで本日のご紹介は、
ワタシも愛用しているこのバッグを。

hsack de sP1480278-003.JPG

ロングセラーのミニ・ショルダー、
ビッグボップの補充が届きました。
ワタシはバッグ・イン・バッグとして、
ショルダーに入れて毎日使ってます。
財布・ケータイ・名刺入れ、
さらにリップクリーム・ティッシュ等をIN。
で、それだけでいいときはそのままおでかけ。

hsack de sP1480331-009.JPG

わずか2.4Lとは思えない、
けっこうな収納力を持っています。
それはポケットのつくりがすごいから。

hsack de sP1480280-004.JPG

フロントのポケットは
マチがあるのでええっ!というものも入ります。

hsack de sP1480305-006.JPG

背面のジップポケットには、
クルマのキーやらヘソクリなども。

hsack de sP1480308-007.JPG

ジッパーはすべて止水ジップ。

hsack de sP1480309-008.JPG

本体の中にもふたつのポケット。

hsack de sP1480295-005.JPG

ショルダーはワンタッチで取り外せるし。
純バッグ・イン・バッグにするときは、
外して入れればジャマにならないし。

hsack de sP1480332-010.JPG

これはもうず~っと手放せないですね。
1回使うとやみつきに。

なかなか便利なカワイイやつ。

ぜひ。


MYSTERY RANCH "BIG BOP" ¥9,180



[晴れ]いよいよあさってからのスタートです。

hsack de sdo-1 - コピー (2)-001.png

ノースのシャツを作ってもらってるファクトリーは、
もともとがオーダーメイド専門。
一枚一枚、こまかいサイジングや、
ちょっとこだわったリクエストにもお応えできるところ。
で、今回はそんな能力をじゅうぶんに味わえる絶好の機会に。
シャツ・フィッターのSZK氏がノーザンへ。
店頭にて、ひとりひとりをメジャーリング。
カラダにあった、ぴったんこのシャツが作れるんです。
ノース・オブ・ヘイブンのルカやミケーレを、
お望みの生地を選んでジャストサイズで。
さらにほかの襟型もチョイスできます。
期間は15,16,17の3日間。
ご来店できないと圭子の花は夜開く、
になっちゃいますからね。

もともとシャツ好きの多い
ノーザンアイランダーのみなさん。


お待ちしておりまする。




    タナベ



けさのおさんぽ

hsack de sIMG_7389-001.JPG

みなさん、こんにちわん。
ひさしぶりだね。

hsack de sIMG_7395-002.JPG

とーちゃんとさんぽするのもひさしぶり。

hsack de sIMG_7396-003.JPG

雪はちょっとだけど、
けっこう寒いよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント