SSブログ

ソリッドリネンのプルオーバー。/ SOUTIENCOL "RE-MAKE POLO" (2019.03.03.) [SHIRT]

robert sP1490491-006.JPG

みなさん、こんにちは。

このところず~っといい天気のノーザン界隈。
さっそくタイヤ交換をしているひと多数。
確かに遠出をしないひとはもういいね。

雪の降らない地域の方には縁のない話。
この年に2回のタイヤ交換がメンドくさい。
でも、やらないとダメだし。

いくら進化してるとはいえ、
スタッドレスは重いんです。
そしてウエット性能もいまいちだし、
音もうるさい。
で、当然燃費もよくない。

夏タイヤに履き替えると、
もう軽快で楽しくなって。

ワタシもさっさと替えたいところなんですが、
月末にはひとり暮らしを始めるムスコを送って、
三重まで行くんですよ。

いくらあったかでも、
いきなり雪になるのも3月。

まだまだ安心できません。

ホントは夏タイヤで走りたいけど。

ちょっとガマンだね。

てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルのプルオーバーの新作を。

robert sP1490502-014.JPG

スティアンコルのリメイクポロの
新作はソリッドのリネン仕立て。
カーキと、

robert sP1490496-009.JPG

ネイビー。
どちらもみなさん、大好物。

robert sP1490469-001.JPG

生地は名門、
カンクリーニ。

robert sP1490482-004.JPG

ちょっとちいさめな襟。

robert sP1490470-002.JPG

そしてわれらはケロつきで。

robert sP1490489-005.JPG

シェルボタンも美しく。

robert sP1490472-003.JPG

精緻なステッチもいつものとおり。

robert sP1490501-013.JPG

ああ、いいじゃないか。

robert sP1490497-010.JPG

やっぱり、いいじゃないか。

robert sP1490499-012.JPG

こんなで、

robert sP1490498-011.JPG

こんな。

robert sP1490494-008.JPG

こんなで、

robert sP1490493-007.JPG

こんな。
どっちも間違いのないヤツ。
ああ、もうキリがない。


SOUTIENCOL "RE-MAKE POLO" #291010、#291011 ¥20,304



robert sP1490537-012.JPG

そしてちょっとお知らせ。
こんなのも届いておりますよ。





    タナベ



けさのおさんぽ

robert sL1000197-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

robert sL1000205-003.JPG

いい天気だよ。

robert sL1000199-002.JPG

けさはちいねえと。

robert sL1000213-006.JPG

ハルがチョーシにのってあそんでたら、

robert sL1000206-004.JPG

はさまって動けなくなってました。
アホだねぇ。

robert sL1000209-005.JPG

でも、
マロもはさまっちゃったの。
これはおようふくのせいだからね。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント