SSブログ

JOHN SMEDLEY "WHITCHURCH" (2019.03.21.) [KNIT]

mammut new sP1510083-012.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は、
ほどほどの雨になりました。

これからは雨も上がるようですが、
そんな天気なのにハナのグズグズが止まらない。

おとといからダメ度急上昇中。

がんばれよ乳酸菌シロタ㈱。

あ、なんか変換違うか。

まぁ、いいや。

そんな中、
ノーザンはまたまた乳化ラッシュです。

あ、また変換が。

で、本日はみなさんおまちかねの、
イングランドより来日したこのひとたちを。



mammut new sP1510041-007.JPG

シーアイランド・コットン仕立ての
スメドレーが長袖・半袖そろってとうちゃこ。
で、きょうはまず長袖カーディガンの、

mammut new sP1510078-009.JPG

うぃっとチャーチ。
あ、変換がまた。

mammut new sP1500874-001.JPG

大定番のコレ。

mammut new sP1500883-003.JPG

シーアイランド・コットンの、
極上の肌さわり。

mammut new sP1500893-005.JPG

そりゃあやみつきになりますね。

mammut new sP1500877-002.JPG

真冬以外使えるのもコイツのよさ。

mammut new sP1500884-004.JPG

そしてこんな素材なのに、
マシンウォッシュOK。

mammut new sP1500895-006.JPG

ワタシは裏返してネットに入れ、
干すのもそのまま厚手のハンガーで。
平干しなんかぜんぜんしません。

mammut new sP1510084-013.JPG

夏もエアコン対策にいいし。

mammut new sP1510079-010.JPG

もちろん、秘書にいったときにも。
あ、また変換。

mammut new sP1510081-011.JPG

そこはかと漂う上品さ。

mammut new sP1510076-008.JPG

上質なニットを着ると、
どうして育ちがよく見えるのか。

シャツ好きなひとは、絶対ニットも好きだし。

コイツのよさは、もうみなさんも重々ご承知。

で、すでにサイズがなくなったところも・・・・。

え~、そんなこんなでよろしくお願いいたします。



JOHN SMEDLEY "WHITCHURCH" ¥32,400





    タナベ



けさのおさんぽ

mammut new sIMG_8277-001.JPG

みなさん、こんにちわん。
雨がポツポツふってきて。

mammut new sIMG_8279-002.JPG

おおつぶになったから、
はやく帰ろうというのに
いうこと聞かないヤツ。

帰ったら、ザーザーぶりになったんだよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント