SSブログ

ニット・タイもいろいろと揃っております。(2019.04.13) [GOODS]

knit s (75).JPG

みなさん、こんにちは。141です。

今日の新潟は久しぶりに春っぽい感じ。

桜の花もほぼ開きました。

ピカピカのランドセルを背負った、まだぎこちない動きの新一年生の姿も見られるようになりました。

ドライバーのみなさん、横断歩道で人を見かけたら、子供、大人にかかわらず、ぜひ一時停止を

IMG_3254.JPG

よろしくお願いいたします。

というわけで今日はこんなネクタイを。





knit s (2).JPG

FRANKLIN MILLS KNIT TIE ¥10,584

これからの季節にもぴったりのフランクリンミルズのニット・タイが揃いました。

knit s (6).JPG

ニット・タイといえば、特徴的なのがスクエアな剣先。

普通のタイよりもカジュアルな印象。

周りはクール・ビズでノータイだけど、自分はネクタイを締めタイ、、

、、なんて時にも重宝します。

knit s (14).JPG

しっかりとしたコットン/シルク織り。


knit s (36).JPG


衿に当たる部分は別布で補強&すべり良く。

knit s (44).JPG

裏も手抜かりなし。


knit s (56).JPG

そしてちょっとカジュアルにも使えそうなボーダーもありやす。

knit s (57).JPG

作りはソリッドと同様。

knit s (67).JPG

なかなか

knit s (82).JPG

いい配色が


knit s (74).JPG

揃っております。



P1520068.JPG

FRANKLIN MILLS KNIT TIE ¥10,584

たまには、こんな感じで店に立とうかな。


☆OMAKE 『サイクル・ハンティング』


fuki s (1).JPG

この日は雨予報。

しかし晴れ間が見えたので、急遽春休みでヒマを持て余し気味のチビたちを誘ってハンティングに。

お前らも日本一の巨根を目指すんだぞ(笑)。

いざ出発。

目的地まではず~と登り坂。

ナイフの使い方をレクチャーせねば。

fuki s (27).JPG

獲物を見つけたら、

fuki s (28).JPG

迷わずに心臓をひと突きだぞ。

ためらったら自分がヤられるぞ。


fuki s (7).JPG

お~と、いきなりのニホンカモシカ(撮影は失敗)

ここは猿が多いんですが、こんな麓(国道のすぐ近く)にまで下りてくるなんて。

fuki s (10).JPG

坂道をどんどん登って、


fuki s (14).JPG

水たまりには生命の息吹が。

fuki s (21).JPG

城島の姿はなかった、長瀬も、国分も、松岡も、、、そして山口も。

そういえば94年まで在籍していた小島くんって覚えてる?

fuki s (18).JPG

がんばれ、もう少し。

fuki s (23).JPG

目的地には春だというのに雪が。


fuki s (25).JPG

誰もいない森でランチ。


fuki s (35).JPG

さて、獲物を探そう。

fuki s (32).JPG

いたいた、ためらわずにグサっとな。

でも仲間やおチビちゃんは残してな。

fuki s (75).JPG

因みにこんなん持たされたけど、なんだか使うのやだな。

fuki s (42).JPG


自転車の機動力をいかして、帰り道はず~と下りながら獲物さがし。

これがホントの『ハンター・サイクル』(米国の自転車メーカー名)。

fuki s (52).JPG

fuki s (54).JPG

泥道は楽しいね!

fuki s (72).JPG

オレはバイブリーのエプロンに長靴の、魚やさんスタイルでバッチリ。



fuki s (77).JPG
fuki s (88).JPG

おうちに帰ったら、パスタに蕗味噌、天ぷらの蕗三昧でした!


fuki s (59).JPG

次はこごみかな?


ではでは、また。

141

nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント