SSブログ

ゴールデンにはダナー・ライト。(2019.04.19.) [SHOES]

fhh sP1520195-002.JPG

みなさん、こんにちは。

ゆうべからの雨で、
ノーザン界隈の桜も
だいぶ散ってしまいました。

でも、ことしは花の盛りの週末が
なかなかのお天気で、お花見にはよかったです。

また来年ですね。
しかし、一年なんてあっという間だな。
あ、もうじきレイワだし。

そんなこんなのゴールデンなウィークに、
ダナー・ライトの補充もとうちゃこしました。

fhh sP1520194-001.JPG

しつこくやってる、
ノーザンの大定番ダナー・ライト。

fhh sP1520196-003.JPG

そのオリジナルであるブラウンの補充が
とうちゃこしました。
この春は2回に分かれての納品。
ちゃんとゴールデンに間に合いましたよ。

fhh sP1520197-004.JPG

もちろん、MADE IN U.S.A.。

fhh sP1520198-005.JPG

最近出回ってる安っちぃヤツとは、
素材がまったく違います。

fhh sP1520199-006.JPG

やっぱコレじゃないとね。

fhh sP1520200-007.JPG

ソールも伝統のビブラム・クレッター。
グリップ性能そのままでクッション性をアップした、
当時は画期的なものでした。

fhh sP1520201-008.JPG

で、それをコバヤシが、

fhh sP1520206-013.JPG

ゴールデンのおでかけコーディネート。

fhh sP1520207-014.JPG

クルマで高原まで、のかんじで。

fhh sP1520205-012.JPG

お気楽な散策でも、場所は高原。
やっぱアウターはこんなのじゃないと、
軽量でしなやかな、
40デニールGORE-TEX C-ニットT3レイヤー
仕立てのマムート、アルパインガイドHSジャケット。
雨も風も汗もへっちゃらで着やすい傑作。

fhh sP1520202-009.JPG

インナーにはフランスメイドの
グラソンのポロ。
ラコとはひとあじちがうラウンドカラー。

fhh sP1520208-015.JPG

パックはミステリー・ランチの
スイートピー。
われわれ3人とも愛用している、
ここんちの大傑作。
Yジップの使いやすさは、
お気楽な散策にも最適。

fhh sP1520203-010.JPG

パンツはいつものFOBピケ。

fhh sP1520204-011.JPG

で、足元はコイツ。
もっと本格的な山歩きの場合は、
インナーとパンツを速乾性のものにすればオッケー。
あ、その場合はもちろんソックスもね。

そんなこんなのゴールデン。
平成と令和をまたいで楽しんでくださいね。



DANNER LIGHT ¥59,400

OUTER / MAMMUT "ALPINE GUIDE HS JACKET" ¥51,840
POLO / GLACON ROUND COLLAR POLO ¥17,280
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
PACK / MYSTERY RANCH "SWEET PEA" ¥38,880




     タナベ




けさのおさんぽ

fhh sIMG_9149-001.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

fhh sIMG_9150-002.JPG

さくらもこんなになりました。

fhh sIMG_9153-003.JPG

あめのやんだスキにひとまわり。

fhh sIMG_9156-004.JPG

さくらって、あんまりおいしくなかったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント