SSブログ

ハリソンの新作ソックスも届いております。 (2019.04.20.) [GOODS]

hali s (1).JPG

みなさん、こんにちは。

ノーザン界隈の桜はもう、
ほとんどが散ってしまいました。

でも、さんぽみちの松林では、
山桜が見ごろになってます。

淡い色合いで、控えめに、
でも見事に花を開いて。
葉っぱもいっしょに出るので、
ソメイヨシノとは味わいが違いますね。

いよいよ来週からゴールデン。

こないだお正月だったのに。

っていうか、紅葉見たのだってつい最近のような。

あっという間ですなぁ。

てなわけで本日のご紹介は、
ハリソンの新作ソックスを。

fhh sP1520209-001.JPG

ノーザン店内、
いちばん奥のソックス・コーナー。

fhh sP1520211-003.JPG

アメリカメイドのレッドウィングのものと、

fhh sP1520210-002.JPG

世界に誇るMADE IN JAPAN、
ハリソンのみを扱っております。
昔は英国製やらほかのアメリカ製の
ものなんかもやってましたが、
いまはこのふたつ。
この両者の共通点。
それは価格とクォリティーのバランスのよさ。

hali s (2).JPG

その日本代表ハリソンから、
マルチ・ジャカードが入荷。

hali s (8).JPG

ミドルゲージでは珍しい、
希少なジャカード編機を駆使して、
ハリソンの匠職人が編み上げました。

hali s (4).JPG

ポップで、

hali s (3).JPG

楽しい色使い。

hali s (6).JPG

コーディネートのアクセントに。

hali s (5).JPG

そして意外にあわせやすいのも、
こういうマルチカラー。

hali s (9).JPG

ちょっと抑えた色使いの、

hali s (10).JPG

こっちのバージョンもいいですね。

hali s (12).JPG

でもやっぱり、

hali s (11).JPG

両方行っちゃうひとがほとんど。

圧倒的なクォリティーなのに、
まったくウソのような価格設定。

数々のブランドやショップのOEMを請け負うのも当然。

ハリソン、必ずリピーターになりますよ。


HALISON #619320 MULTI JACQUARD SOCKS ¥1,512




    タナベ



けさのおさんぽ

fhh sL1000675-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

fhh sL1000677-003.JPG

いい天気です。

fhh sL1000676-002.JPG

つりのひともいたよ。

fhh sL1000700-004.JPG

海であそんだあとは、

fhh sL1000710-005.JPG

やまざくらを見ながら帰りました。
きょうはちいねぇもいっしょ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント