SSブログ

BRIEFING "NEO TRINITY LINER" (2019.05.25.) [BAG]

noto 2 sP1530613-001.JPG

みなさん、こんにちは。

ちゃんと水飲んでますか?
ノーザン界隈も、
とうとう最高気温予想が30℃オーバー。
まだ朝晩はらくちんですが、
日中はなかなかたいへんに。
そんな中、きょうは運動会の小学校が多数。
イシイ家もそうなんですが、
けっこう過酷なかんじになりそう。

先日も予行演習中に熱中症になった、
なんてニュースもありましたし。

ノーザン店内もきょうからエアコン稼働。

ことしの夏はどうなることか。

まぁ、穏便にすませていただきたいもんですね。

てなわけで本日のご紹介は、
ひさしぶりに補充が届いたこの3WAYを。

noto 2 sP1530654-009.JPG

ブリーフィングの大型3WAY、
ネオ・トリニティー・ライナーです。
欠品が続いていたブラックが、
ようやくとうちゃこしました。

noto 2 sP1530620-007.JPG

B4ライナーとも共通する、
豊富な外付けポケット。

noto 2 sP1530614-002.JPG

中もこの通り。
タフかつ凝った仕様。

noto 2 sP1530617-005.JPG

重いモノもへっちゃらのショルダー・ベルト。

noto 2 sP1530618-006.JPG

パーツも縫製も素材も、
すべてがリアル・ミルスペック。

noto 2 sP1530621-008.JPG

大きく開き、
容量も余裕。

noto 2 sP1530615-003.JPG

ショルダー・ハーネスも、

noto 2 sP1530616-004.JPG

きちんとしまえます。

noto 2 sP1530655-010.JPG

オンオフいけちゃう、

noto 2 sP1530656-011.JPG

3WAY。
MADE IN U.S.A.の、
ホンモノのブリーフィングをあじわってください。


BRIEFING "NEO TRINITY LINER" ¥64,800



[晴れ]きのうの夕陽

noto 2 sIMG_9974-001.JPG

きのう佐渡に行ってきたんですが、
帰りのフェリーからの夕陽です。
最近、ず~っと雲がありません。
その分、遠くは霞んだ状態。
一日中そんなかんじでした。
雲があると、もっとドラマチックになるんですが。
雲好きとしてはちょっと最近、欲求不満。



    タナベ



けさのおさんぽ

noto 2 sIMG_9978-002.JPG

みなさん、こんにちわん。

noto 2 sIMG_9979-003.JPG

きょうもいい天気。

noto 2 sIMG_9982-004.JPG

朝は風がキモチいいから、
けっこうらくちん。

noto 2 sIMG_9984-005.JPG


でも、これからどんどんアッチくなるんだって。

うんどうかいのよい子は気をつけてね。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ




nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント