SSブログ

梅雨時にも最高です。 / DANNER LIGHT MADE IN U.S.A. (2019.06.20.) [SHOES]

whc sP1540819-010.JPG

みなさん、こんにちは。

一昨日の地震に対する、
たくさんのお見舞いのメッセージ、
ほんとうにありがとうございます。

数年前から、
最近ぜんぜん地震がないよね、
と気になっていたんです。
いつかとんでもないのが来るんじゃないかと。
長野県境方面では何度かありましたが、
新潟市では東日本大震災以来の揺れだったと。

今回は新潟・山形県境の、
山北と鶴岡で被害が大きく。

ワタシの好きな地域で、
鳥海行くときにクルマで走る道沿い。
日本中の田舎がそうなんですが、
やっぱりお年寄りが多いところで。
他人事じゃあないよなぁ、ホント。

どうか余震がないように。

熊本のときみたいにあとから本震なんて
ちょっとたいへん。

これ以上の被害が出ませんように。

地震はホント、怖いです。

てなわけで本日のご紹介は、
そんなときにも対応できそうな、
このブーツのコーディネートを。

whc sP1540822-013.JPG

おなじみの、
ダナー・ライト。
ゴアッテクス・ブーティーを、
世界で初めて採用したもの。

whc sP1540820-011.JPG

トレッキングにも最高な1足は、
街でも一年中活躍します。
防水性能のよさはもちろん、
クッション性と通気性にも優れています。

whc sP1540821-012.JPG

いまでもかわらずU.S.A.メイド。
アジア製の安いヤツも出てますが、
その質感の違いは圧倒的。
このブラウンは補充が届き、
サイズも揃いました。

whc sP1540823-014.JPG

ブラックは在庫僅少。
こちらの補充は秋までありません。
限定生産のミリタリー・セイジは、
サイズ9のみ、となってます。

whc sP1540655-006.JPG

で、このオリジナルでもあるブラウンを、

whc sP1540650-001.JPG

イシイが、

whc sP1540652-003.JPG

こんなかんじで。

whc sP1540658-009.JPG

ゴアッテクス仕立て、
マムートのアルパインガイド・ジャケット。
山でいいのは街でもいい、の仲間です。
コイツも一年中大活躍。

whc sP1540653-004.JPG

中にはスメドレー、
シーアイランド・コットンを
カノコにした、
贅沢なポロ、ロス。

whc sP1540654-005.JPG

FOBのベイカー・ショーツを。

whc sP1540656-007.JPG

背負うのはテラパックスの
スポーツパック。

whc sP1540657-008.JPG

オーガニック・ヘンプと、
ナチュラル・レザーのコンビネーション。

whc sP1540651-002.JPG

梅雨も楽しめるコーディネートです。



DANNER LIGHT ¥59,400

OUTER / MAMMUT "ALPINE GUIDE HS JACKET" ¥51,840
POLO / JOHN SMEDLEY "ROTH" ¥27,000
SHORTS / F.O.B.FACTORY F4161 BAKER SHORTS ¥11,880
PACK / TERRAPAX "SPORT PACK" ¥37,584



    タナベ


[晴れ]くるりのライブに行ってきました

180228_qu_1.jpg

ライブハウス・ツアーをやってるくるりが、
きのう新潟でライブを。
岸田繁も、
地震で中止になるかと思った、
と言ってましたが、無事開催。
ちょっと前にZEPPを周るツアーをやってたんですが、
そこではツェッペリンのカバーも。
ちょっと期待してましたが、きのうはやっぱりやらず。
でも、よかった。

このひとたちは、
ビートルズ・ツエッペリン・プログレ・XTCに、
駅前中華をブレンドしたような味わい。
もう、オレの大好物ばっか。

前回おなじ会場で観たときは、
あやうく最高年齢になりかけたんですが、
今回はガチでそうだったかも。
前回は同世代のひとも数名いたのにな。
こないだのアルバムに入ってる、
Tokyo OP のプログレ感は、
ライブだと3倍増しでした。

オヤヂのみなさん、次回はぜひ。

ナマだといちだんとすごいですよ。




   タナベ



けさのおさんぽ

whc sL1010307-001.JPG

みなさん、こんにちわん。
これから出発。

whc sL1010311-002.JPG

きょうもいい天気。

whc sL1010312-003.JPG

とっていの先っぽまで行って、
いっぱい遊んだのに。

whc sL1010315-004.JPG

また引き返そうとするヤツ。
きょうはアチーから、
とーちゃんにきょうせいれんこうされました。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ





   



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント