SSブログ

CANDIDUM SUIT "LOLOPIANA FOUR SEASONS SUPER130'S (2019.10.06.) [OUTER]

201910031505525798911.jpg

みなさん、こんにちは。

サモア、強かったですね。
前半はちょっとヒヤヒヤしました。

でも、さすがの後半。
ジャパンFWは、やっぱすごい。
そしてきっちりボーナスポイントも獲得。
最後のワンプレーで見事にトライ。

でも、まだまだ決まっておりません。

最終戦のスコットランド。

向こうは勝つしかないですから。

泣いても笑っても、
ここで決めないとアイルランド戦勝利もムダに。

ああ、またビリビリするな。

サッカーW杯よりキンチョーするぞ。

そしてベスト8の扉を開いてもらいたい。

違う世界を見せてほしい。

がんばれジャパン!

てなわけで本日のご紹介は、
世界に誇れるジャパンメイドのスーツです。

20191003150552579892.jpg

カンディドゥムから、
こだわりのスーツが登場いたしました。

20191003150552579893.jpg

ファクトリーは信頼のファイブワン。
きめ細やかな仕立てができる老舗です。

20191003150552579895.jpg

生地はわれらも大好きなコレ。
ロロピアーナのフォーシーズン、
スーパー130'S。
ミッドナイトはノースのスーツでもおなじみ。
こちらはおなじく万能のチャコール。
要は、この2着があれば、
相当なシチュエーションで使えちゃいます。

20191003150552579894.jpg

手抜きのできない、
大見返しの仕立て。
細かいところまで、
よ~くご覧くださいませ。

20191003151208627616.jpg

熟練の職人の技が細部まで。

20191003150552579897.jpg

もちろん、パンツもおなじです。

201910031512086276111.jpg

丁寧に。

20191003150552579899.jpg

細やかに。

201910031512086276112.jpg

作り込みはジャケットとおなじ。

201910031505525798912.jpg

そしてシルエット。
トレンドには関係のない、

201910031505525798913.jpg

あくまでもベーシック。

20191003151208627612.jpg

ドロップ6で、無理なく着れます。

チャコールの上質なスーツ。

オトコが一段上がりますよ。

そして価格も抑えてます。

この生地、この作りではなかなかできないこの価格。

カンディドゥム、がんばってます。


CANDIDUM SUIT "LOLOPIANA FOUR SEASONS SUPER130'S" ¥107,800

KNIT / JOHN SMEDLEY "RICHARDS" ¥34,100
SHOES /  PARABOOT "NEUILLY" ¥79,200





     タナベ



けさのおさんぽ

luca sIMG_3137-002.jpg

みなさん、こんにちわん。
まだシケてます。

luca sIMG_3136-001.jpg

去年もいたクラゲの仲間由紀恵さんがまた。
しかもすごくたくさん。

luca sIMG_3141-003.jpg

ハルはさきっぽまでいってます。

luca sIMG_3149-004.jpg

そして最近はいつもおみやげつき。
こないだはカオにつけてたんだよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント