SSブログ

TAKE & SONS "FIELD TOTE" (2020.02.07.) [BAG]

tas sP1040660-010.JPG

みなさん、こんにちは。

やっと真冬となったノーザン界隈。
きのうは最高気温も0℃で、
まぁ寒いこと寒いこと。

雪はうっすら白くなったくらいなんですが、
風が強くて体感温度はかなり低く。

でも、いつものことなんだよね。

それがチョー暖冬でなまってたカラダには
なかなかたいへん。

まぁ、無理しないようにしようっと。

てなわけで本日のご紹介は、
テイク&サンズのトートです。


tas sP1040661-011.JPG

ほどよいサイズの、
こだわりトートが届きました。

tas sP1040644-001.JPG

素材はフィールド・ダッフルとおなじ。

tas sP1040645-002.JPG

昔ながらのシャトル織機で、
ゆっくりと織られたヘビー・ツイル。
3本撚りの極太糸で織られた生地は
タフでありながら絶妙な軽さ。
さらにコイツは、
裏面には綿生地をボンディング。
ちゃんと、"立つ" トートになりました。

tas sP1040646-003.JPG

荷室上部はレザーで補強。

tas sP1040648-004.JPG

ここのストラップもポイントです。

tas sP1040650-005.JPG

無骨なリベット仕様。

tas sP1040653-007.JPG

ハンドルも持ちやすいデザイン。

tas sP1040652-006.JPG

そして本体にがっちりと。

tas sP1040654-008.JPG

中にはポケットがひとつ。
オープン型トートは、
どんどこ荷物を入れられます。

tas sP1040659-009.JPG

提げても、

tas sP1040663-012.JPG

肩に掛けてもよし。
タフなのに軽い、
というのがここんちのキャンバス・ラゲッジのポイント。
生地からとことん作り込んだ結果です。

こんなバッグ、なかなかないですよ。


TAKE & SONS "FIELD TOTE" ¥25,300




     タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_6276-001.jpg

みなさん、こんにちわん。
風がおさまったから海に。

tas sIMG_6277-002.jpg

スナもこおってました。

tas sIMG_6282-003.jpg

おひさまがでてもあったかくはなりません。

tas sIMG_6285-004.jpg

でも遊べば、

tas sIMG_6286-005.jpg

ぜんぜんへっちゃらだよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   
    タナベ マロ



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント