SSブログ

DAY ONE CAMOUFLAGE "DENIM HUNTING PANT" MADE IN U.S.A. (2020.04.09.) [BOTTOMS]

do sP1080519-011.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうはの日中はいい天気で、
クルマに乗ってると暑いくらい。
その感覚のまんま、夕方のさんぽに。

そしたら曇り始めて、
とたんに風が冷たくなり。

陽射しがあるとないとで大きな違い。

きょうはまた青空で、
外はあったかくなってますが、
ノーザン店内はなかなか温まらず。
おひさまパワーはやっぱすごいね。

世の中は新型セリカXXで落ち着かないし、
ホント、体調にはお気をつけを。

ノーザン界隈の桜も見ごろとなってます。

3密に注意しつつ、
ぶらっとするのもいいかも。

てなわけで本日のご紹介は、
USAメイドのこのパンツを。


do sP1080441-001.JPG

ガリス、ベルジャックと、
フランスメイドのどん太パンツの
ご紹介が続きました。
そこで、待て待て待て~いいっと、
手を上げたのがこの方。

do sP1080458-003.JPG

アメリカ代表、
ディワン・カモフラージュ製の
デニム・ハンティングパンツです。

do sP1080476-005.JPG

これもなかなかいいかんじなんですよ。

do sP1080451-002.JPG

凝った仕様の大型ポケット。

do sP1080459-004.JPG

ハンティングパンツだけあって、
容量も大きく、使いやすい。

do sP1080487-007.JPG

入れるものによって、
ボタンでフラップを調整。

do sP1080480-006.JPG

それだけでなく穿きやすさもなかなか。
股上は前を浅く、ヒップを深くしたデザイン。
これがめちゃんこ具合よし。

do sP1080515-008.JPG

こんなで、

do sP1080516-009.JPG

こんなで、

do sP1080517-010.JPG

こんなです。

do sP1080523-013.JPG

ちなみにコバヤシはFOBのシャツとガリスのベストで。
足元はレッドウィングのペコス。
米日仏連合。新型カリーナに負けるな。
あ、世界みんなでね。

do sP1080522-012.JPG

なんかギターとかうまそうだな。
もちろん、そんなこたぁありまへん。

このパンツ、かなり貴重だと思います。



DAY ONE CAMOUFLAGE "DENIM HUNTING PANT" MADE IN U.S.A. ¥19,580

SHIRT / F.O.B.FACTORY F3445 "HERRINGBONE BAND COLLAR SHIRT" ¥14,300
VEST / LE TRAVAILLEUR GALLICE "LE GILET" ¥14,960
SHOES / RED WING #8159 ¥41,690






      タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

do sIMG_8070-001.jpg

みなさん、こんにちわん。
きのうのゆうがたはちぃねぇのお迎え。

do sIMG_8073-002.jpg

さくらはキレイだけど、
ちょっとさむかったよ。

do sIMG_8083-003.jpg

けさはいい天気。
ひざしがあるとぜんぜんちがうね。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント