SSブログ

リネンのボーダーソックスです。(2020.04.15.) [GOODS]

fc sP1080675-001.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうから
ノーザン界隈の県立高校はまた休みに。

けさのさんぽでいつもの海岸に行ったら、
近くの高校の野球部員が
5~6人で何やらやっておりました。

部活も禁止だろうし、
自主トレしにきたのかな。

でも、やるせないよなぁ。

3年生は最後なのに。

そんなこんなのノーザンですが、
なんとかやっております。

マスクもさせていただいてます。

あとは手洗い・換気。
まぁ、いつもそんなに賑わうこともないんですが。

状況によりましては
入店をすこしお待ちいただくことも。

とりあえず気を付けて行きますね。

てなわけで本日のご紹介は、
ハリソンの新作ソックスです。

fc sP1080679-003.JPG

リネンのボーダーソックスです。
昨年も大好評で、
ワタシも春夏はヘビロテいたしました。
さわやかな履き心地が最高なんです。

fc sP1080685-004.JPG

今季は4色ご用意。

fc sP1080687-005.JPG

ぜんぶが基本色はグレイ。
だからあわせもらくちんで、
また全色買いひともすでに出現。
NSMRさん、ありがとうございました。
で、こいつがインディゴ。

fc sP1080694-006.JPG

これが、

fc sP1080697-007.JPG

グリーン。

fc sP1080701-008.JPG

それから、

fc sP1080704-009.JPG

ブラウン。

fc sP1080710-010.JPG

最後は、

fc sP1080714-011.JPG

チャコール。

fc sP1080678-002.JPG

ぜんぶが淡い、シックなカラーリング。
クレイジーボーダーなのに、
落ち着いた雰囲気。
やっぱ、オトナみなさんにはコレですね。

このクオリティーでこの価格。

世界に誇れるジャパンメイド。

ハリソン、さすがですよ。



HALISON #620350 LINEN BORDER SOCKS each ¥1,540




    タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

fc sIMG_8234-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
ハルだよ。
きのうのゆうがたはちいねぇと。
おはなもいよいよはらはらと。

fc sIMG_8237-002.jpg

きょうはいいおてんき。

fc sIMG_8241-003.jpg

これであそんでたのに、

fc sIMG_8243-004.jpg

いっちゃいました。

またあした、いるといいな。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント