SSブログ

シルクコットンのアンクルソックスです。 (2020.04.17.) [GOODS]

bc sP1080225-001.JPG

みなさん、こんにちは。

まずは営業時間変更のお知らせを。

当面、ノーザンは、
午前11時開店午後6時閉店とさせていただきます。

ただ閉店時間は柔軟に対応させていただきますので、
そういう方はご連絡ください。

そしてお問合せの多いラコステですが、
フランスからの荷物が現在ストップしております。

パッキングも終わり、あとは送るだけ、
の状態なんですが、
それがいつになるかまだ確定しておりません。

状況がはっきりしたら、お知らせしますね。

ああ、なんてこったい。

とりあえずみなさま、
なんとかやっていきましょう。

きょうはちょっとマジメだな。

長谷部か。

でも、3密避けて、気晴らしもしないと。

マスク・手洗い気をつけて。

キモチのいい服を着て過ごしましょうね。

てなわけで本日のご紹介は、
そんなときにもぴったんこなソックスを。

bc sP1080226-002.JPG

ハリソンの新作は、
なんとシルクコットン。

bc sP1080229-005.JPG

エコロジーシルクと呼ばれる、
シルクの落ちわただけで紡いだシルクノイルと、

bc sP1080233-009.JPG

ヴァージンコットンの落ちわただけで紡いだ、
リサイクルコットン を組み合わせた素材。

bc sP1080237-013.JPG

これがなかなかの質感です。

bc sP1080230-006.JPG

ピンボーダーのアンクルソックス。

bc sP1080227-003.JPG

フィット感もすばらしく。

bc sP1080231-007.JPG

リブ編み機によるボーダーなので、

bc sP1080235-011.JPG

柄糸の切り替えがなく、
すごく仕上がりもキレイ。

bc sP1080228-004.JPG

カラーは3色。

bc sP1080232-008.JPG

どれも、

bc sP1080236-012.JPG

いいねぇ。

bc sP1080234-010.JPG

ジャパンメイドのクオリティー。

これもいいですよ。


HALISON BORDER UNKLE SOCKS #620101 ¥11,00





   タナベ



けさのおさんぽ

bc sIMG_8287-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

bc sIMG_8288-002.jpg

けさもいいてんき。

bc sIMG_8289-003.jpg

さわやかさわやか。

bc sIMG_8297-004.jpg

きょうもコイツであそびました。

ちょっとオナカがぬれちゃった。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。





    タナベ ハル



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント