SSブログ

ARTS & CRAFTS "CORDOVAN ROUND-ZIP LONG WALLET" (2020.04.22.) [GOODS]

trench sP1090065-003.JPG

みなさん、こんにちは。

最近の情勢に鑑み、
われわれもテレワークはじめました。

WEBオーダーの出荷作業をしているコバヤシに、

髪型カッコよくなったねぇ~
マスクも似合うなぁ~
そのシャツとニットのあわせ、すばらしい!
カラダの動きがすごくなめらか。バージョンアップした?
オイルがよくなった?

とかほめてると、

コバヤシも頬を赤らめ、
恥ずかしそうに照れてます。

やっぱテレワークっていいですね。

こんな殺伐とした中で、
空気がほっこりします。

みんながんばっていきましょう。

と、馬鹿はさておき、
換気消毒に気を付けつつ、
きょうもひっそりと営業させていただきます。

こんなご時世ですが、
ジャパンメイドの入荷は順調。

てなわけで本日のご紹介は、
補充が届いたコードバンのウォレットを。

trench sP1090066-004.JPG

たいへん貴重なコードバンを使った、
アーツ&クラフツのウォレットシリーズ。
揃って補充が届きました。
で、きょうはこの、
ラウンドジップなロングウォレットを。
このシリーズは4色展開。

trench sP1090067-005.JPG

ネイビー。

trench sP1090068-006.JPG

中はヌバックで、柔らかな仕立て。

trench sP1090067-005.JPG

ブラック。

trench sP1090068-006.JPG

アーツのウォレットの中でも、
このモデルはいちばんの収納力。

trench sP1090071-009.JPG

ウィスキー。

trench sP1090072-010.JPG

ポイントカードとかが多いひとでもあんしん。

trench sP1090073-011.JPG

ブラウン。

trench sP1090074-012.JPG

大金持ち歩きたい派のひとでもあんしん。

trench sP1090076-013.JPG

そんなこんなのコードバン。
この希少レザーの光沢感は、孤高の存在。
ボックスもついてますので、
プレゼントにもすごくいいです。

かんたんなラッピングも承っておりますので。
ご遠慮なくお申し付けを。



ARTS & CRAFTS "CORDOVAN ROUND-ZIP LONG WALLET" ¥42,900




    タナベ



けさのおさんぽ

trench sIMG_8427-002.jpg

みなさん、こんにちがお~。
きょうはあめ。

trench sIMG_8426-001.jpg

やまざくらもちりはじめたよ。

あ、マロねーちゃんはおうちでりょうようちゅう。
ぎゅうにくたべてるんだよ。
ずるいよぉ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



   タナベ ハル


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント