SSブログ

ARTS & CRAFTS "CORDVAN L-ZIP PURSE" (2020.04.25.) [GOODS]

luca sP1090289-002.JPG

みなさん、こんにちは。

ホントはきょうからゴールデン。

なんだかなぁ、ですが、
まぁそれなりに過ごしてください。

ウチのカミさんはこの機会に断捨離する、
なんて言っておりますが。

それだけならまだしも、
ワタシにもやれ、と。

でも、それもいいかもね。

ふだん後回しになってたこととかやってください。

来年は正しいゴールデンになりますように。

てなわけで本日のご紹介は、
アーツのコードバンのトリでございます。

luca sP1090299-001.JPG

コンパクトな作りのLジップパース。

luca sP1090300-002.JPG

サブのサイフとしても人気のモデル。

luca sP1090301-003.JPG

現金主義ではないひとにはメインにも。

luca sP1090288-001.JPG

カラーは兄弟たちとおんなじ4色。
ネイビー、ブラック、ウーロンハイ、
ぢゃなくて、ウィスキーとブラウン。

luca sP1090290-003.JPG

片面にポケット。
ここはメロン、ぢゃなくて、
SUICAなんか入れるのにいいですね。

luca sP1090291-004.JPG

内側はヌバック。

luca sP1090292-005.JPG

見た目よりは、

luca sP1090293-006.JPG

収納力があります。

luca sP1090294-007.JPG

大きなマチがポイント。

luca sP1090295-008.JPG

そして価格もコンパクト。

これもいいですよ。



ARTS & CRAFTS "CORDVAN L-ZIP PURSE" ¥23,100




    タナベ



けさのおさんぽ

luca sIMG_8496-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
きょうはいいてんきだよ。

luca sIMG_8508-003.jpg

ねーちゃんのかわりにこんなのを。

luca sIMG_8503-002.jpg

とーちゃんがなげるのヘマしてどんぶらこ。

しょうがないなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント