SSブログ

WHCのジップでマルチなミニパース。/ WHITEHOUSE COX S1941 "ZIP MULTI CASE" (2020.07.01.) [GOODS]

whc sP1130142-006.JPG

みなさん、こんにちは。

こないだ冷やし中華始めたと思ったら、
あっという間に7月突入。

このぶんなら、
鍋焼きうどん始めるのももうすぐだな。

そういえば、
うちのばあちゃんの鍋焼きうどんが
美味しかったんですよ。

ダシは自家製のトビウオ。
いわゆるひとつのあご出汁。
別に猪木じゃないですよ。
トビウオのことをアゴというんです。
何で?
ぜんぜんわからんな。

まぁいいや。
それで具は、
ゴボウとにんじんのかき揚げ、
カマボコ、ゆで卵半分。
ネギはちょっと長めに切ったやつ。
鍋に入れるみたいなのね。

うどんはちょっと平べったいの。

ワタシはうどん少なめ、
ツユ多めで2杯食べるのがルーティーン。

ああ、ホントにうまかった。

なんでこのジメジメアチー日に
鍋焼きうどんの話なんかしてるのか。
まったく馬鹿だな。

てなわけで、
本日のご紹介はこのマルチなオサイフを。

whc sP1130141-005.JPG

WHCのジップ・マルチケース、S1941。

whc sP1130146-010.JPG

コンパクトで、

whc sP1130147-011.JPG

ジャマにならず。

whc sP1130148-012.JPG

サブのオサイフとして人気です。

whc sP1130143-007.JPG

ちっこいけど、
けっこうな収納力。

whc sP1130144-008.JPG

必要最小限なものだけおさめて。
ちょっとしたおでかけには十分です。
定期や免許証、保険証。
常に使うクレジットカードとちょっとした現金。

whc sP1130145-009.JPG

外側のポケットにはスイカとかを。
え、スイカがはいるかアホ?
え~っと、シマシマなヤツじゃなくて、
ペンギンがついてるSuicaのほうね。
ああいうのを入れとくと便利でござるよ。

whc sP1130150-013.JPG

カラーも5色。
そしてお値段もお手頃で、
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。
かんたんなラッピングもできますので、
WEBからのご注文の場合もお申しつけくださいませ。


WHITEHOUSE COX S1941  ZIP MULTI CASE ¥22,000





       タナベ



けさのおさんぽ

whc sIMG_0403-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
あめがちょっとだからうみに。

whc sIMG_0404-002.jpg

かぜもなくって、
すご~くしずか。

whc sIMG_0411-003.jpg

あそんでたら、またあめがいっぱいふってきて。

whc sIMG_0414-004.jpg

とーちゃんはかえろうっていうんだけど、
ぜんぜんへっちゃらであそんだよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント