SSブログ

スティアンコルのリネン半袖をふたつ。(2020.06.30.) [SHIRT]

kero sP1130031-002.JPG

みなさん、こんにちは。
きょうで6月も終わり。
あすからはレジ袋有料化、なんてのも始まります。
コンビニ行くときもエコバッグがないと、
余分にオカネがかかってくる、と。

使い捨てのプラスチックレジ袋が、
環境に与える影響が大きい、
ってことで始まった取り組み。

ところがその代替えレジ袋も、
環境に与える悪影響は大きい、という話も。

なんだかマヌケだよあなあ。

まぁ、とりあえずエコバッグ忘れなきゃあいいんだな。

ノーザンでは紙製の袋を使っておりますが、
最近は袋はいりません、
ていうひとも増えてきたし。

すこしづついろいろ慣れていかないとね。

てなわけで本日のご紹介は、
残りわずかとなったこのシャツたちを。


kero sP1130031-002.JPG

ことしは半袖の動きが例年よりも早いです。
で、きょうご紹介する、
スティアンコルのリネンふたつ。
どっちもサイズ1のみ、となってます。

kero sP1130033-004.JPG

こちらはフレンチリネンの、
さわやかなブルーチェック。
モデルはアイビーリーグH。
この"H"はスケベのそれではなく、
"HANSODE"のそれなんでお間違いなく。

kero sP1130035-005.JPG

われらはもちろん、ケロつきのスペシャル。

kero sP1130036-006.JPG

バイアス・スプリットのヨークと
ボックスプリーツもいいかんじです。

kero sP1130039-008.JPG

もうひとつはプルオーバーの、
リメイクポロロングH。
この"H"はロングなスケベの・・・・、
あ、もういいですか?
そうですか。

kero sP1130040-009.JPG

こちらはポルトガルの名門、
ソメロスのリネン。
これもいい風合い。

kero sP1130044-011.JPG

で、それをイシイがこんなかんじで。

kero sP1130045-012.JPG

ライトデニムの、
DCホワイト、マックイーン・トラウザース。

kero sP1130046-013.JPG

オイル感たっぷりのワークオックス、
レッドウィング#8095。

kero sP1130041-010.JPG

ショルダーは軽い作りのアーツ&クラフツ。

kero sP1130038-007.JPG

なかなかよろしいと思います。


SOUTIENCOL  REMAKE POLO LONG-H #291204 ¥18,480 IVY LEAGUE-H #261207 ¥16,280

PANT / D.C.WHITE "MCQUEEN" DENIM TROUSER ¥16,500
SHOES / RED WING #8095D ¥39,600
BAG / ARTS & CRAFTS #9 CANVAS FLAP SHOULDER TAN ¥22,000





     タナベ



けさのおさんぽ

kero sIMG_0379-002.jpg

みなさん、こんにちがお~。

kero sIMG_0373-001.jpg

けさはボールをげっと。

kero sIMG_0386-003.jpg

の~んびりあそべたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント