SSブログ

ミステリーなランチを2DAYで朝とる? / MYSTERY RANCH "2DAY ASSAULT" (2020.07.20.)  [BAG]

sf sP1140069-018.JPG

みなさん、こんにちは。

スティアンコルのトランクショーも、
きのう無事終了いたしました。
こんなご時世の中、
ちょっと控えめに開催させていただきました。

でもさすがノーザンアイランダー。
みなさん、ポイントをおさえつつ、
さくっとご覧くださり。

なんも心配いりませんでしたね。

おいでいただいたみなさま。

そしておいでいただけなくても、
お買い上げ・ご予約いただいたみなさま。

ほんとうにありがとうございました。

また何かありましたら、
ご遠慮なくお申し付けください。

お問合せはインスタとかFBよりも、
直接ノーザンWEBからいただいたほうがありがたいです。

どうかよろしくお願いいたします。

てなわけで本日のご紹介は、
最近続いて動いちゃってるこのパックを。






sf sP1140055-004.JPG

この春登場のおニューなランチ、
2DAY ASSAULT。
名作スイートピーの後継ともいえるモデル。

sf sP1140056-005.JPG

これが最近になってから、
動きが大きくなってます。

sf sP1140057-006.JPG

ミステリーランチの象徴であるYジップと、

sf sP1140058-007.JPG

フューチュラ・ヨークを搭載。

sf sP1140059-008.JPG

Yジップはガバチョと開きます。
そりゃあもう、
ビックリするくらい開いてくれます。
おかげで中の荷物の
取り出しやすさはダントツ。

sf sP1140060-009.JPG

フューチュラヨークは、
背負う人の背中の長さに合わせて、

sf sP1140061-010.JPG

調整可能姉妹。
あらゆる体型のひとに
ベストな背負い心地を。

sf sP1140062-011.JPG

おまけにここにもジップポケット。
折り畳みマットなんかを入れるのにぴったんこ。

sf sP1140063-012.JPG

甘豚、ぢゃなくて、
雨蓋のないシンプルなデザイン。

sf sP1140068-017.JPG

それをコバヤシが、

sf sP1140064-013.JPG

コンナカンジで。

sf sP1140065-014.JPG

ハバーサックのインディゴ・スキッパーと。
すきっ歯ではないですよ。

sf sP1140066-015.JPG

ガリスのワークパンツに、

sf sP1140067-016.JPG

ダナーライト。
角田山なんかお茶の子だぜ。

sf sP1140070-019.JPG

サイズもディパックよりは
ちょっとだけ余裕のある、
ベストなサイジング。

山はもちろん、普段使いから旅行まで。
なかなか気が利いてますよ。


MYSTERY RANCH  "2DAY ASSAULT" ¥29,700

CUT-SAW / HAVERSACK "INDIGO SKIPPER POLO" ¥19,800
PANT / LE TRAVAILLEUR GALLICE PANTALON DE TRAVAIL SABLE ¥18,480
SHOES / DANNER LIGHT ¥60,500





     タナベ


けさのおさんぽ

sf sIMG_1115-002.jpg

みなさん、こんにちがお~。

sf sIMG_1109-001.jpg

けさはうすぐもがあったのに、

sf sIMG_1119-003.jpg

あそんでたらおひさまが。
とたんにアッチッチで。

ちょっとつまんなかったよ。

ぢゃあ、みなさん、またね。

こんしゅうもボチボチね。

がお~。




    タナベ ハル


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント