SSブログ

フララコも残りわずかに。 / LACOSTE L1212 imported from FRANCE (2020.07.21.) [CUT-SAW]

sf sP1140072-005.JPG

みなさん、こんにちは。
きょうはシッケがすごいノーザン界隈。

雨はたまにポツポツするくらいですが、
この湿度はたまらんですね。

我が家はまだエアコンは1回動かしただけ。
ウーパールーパーの水槽には、
水温を下げるヤツがついてるんですが、
ソイツはほぼフル稼働してます。
で、今日みたいな日は結露してるし。

ウパは水温は高くても20℃くらいがいいそうで。
もっと暑くなると、
凍らせたペットボトルを入れてあげたりしてます。
ウチのは体長も20cmオーバー。
ホントは水槽も大きくした方がいいのかも。

なかなか愛嬌があってカワイイんですよ。

てなわけで本日のご紹介は、
残り少なくなったフララコを。

sf sP1140073-006.JPG

あんなにあったフララコも、
残りが少なくなっております。
しかも、サイズもばらばらに。

sf sP1140076-008.JPG

ことしは納期が一ヶ月遅れて。
もしや入らないかも、
なんて焦ったのもず~っと昔のことみたい。

sf sP1140075-007.JPG

いま、"フレラコ" なんて呼ぶこともあるようですが、
どうもオレは馴染まないな。
オレら世代でそんな呼び方してたヤツはいません。
ノーザンアイランダーは
やっぱ "フララコ" と徹底してもらいたい。
"フレラコ" なんていうヤツはグーパンチでもいいです。

sf sP1140085-016.JPG

で、きょうはこの上品なエルフピンクを、

sf sP1140078-009.JPG

イシイがこんなかんじで。

sf sP1140079-010.JPG

ちょっと肌寒い日は、
インナーとしてもいいのがフララコ。

sf sP1140084-015.JPG

ノーザン別注オニオックスのケロのサンフランシスコ。
ケロのサンフランシスコ、って長いな。
サンフランシスケロ、ってのはどう?
ダメ?
三浦さんに怒られる?

sf sP1140080-011.JPG

パンツはこれも残りわずかとなった、
FOBのソロテックス。
これ、オトナのイージーパンツとして爆発しました。
さらっと穿けて、真夏もへっちゃら。

sf sP1140081-012.JPG

足元は伝統の英国製デザートブーツ。
ノーザンプトンメイドのNPSです。

sf sP1140082-013.JPG

トートはFOBのデカいヤツ。
デカトートって、雰囲気出ますよ。

sf sP1140071-004.JPG

そんなこんなのフララコですが、
すでに来年分もオーダーしました。
しかし、コロナの影響で、
すべてのカラーができるわけではないようで。
でも、コイツがないとノーザンの夏は来ない。

っていうか、これからが本番だかんね。

サイズも枚数もホント、あとちょっちゅです。

真夏に最後の備えをぜひ。

相当アチーみたいですよ。


LACOSTE L1212 imported from FRANCE ¥15,180

SHIRT / SOUTIENCOL SANFRANCISCO 2014 #201028 NORTHERN SPECIAL "LINEN ONI OX" ¥21,780
PANT / F.O.B. FACTORY F0488 SOLOTEX EASY PANTS ¥15,400
SHOES / NPS 2 EYE CHUKKA BOOT ¥30,800
BAG / F.O.B. FACTORY F920 CANVAS TOTE BAG ¥19,800




     タナベ



けさのおさんぽ

sf sIMG_1142-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

sf sIMG_1144-002.jpg

けさもジメジメ。

sf sIMG_1145-003.jpg

すぐふってきそう。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント