SSブログ

アイルランドメイドのデッドストック! / PADMORE & BARNES "ORIGINAL WALLABEE" P404 BS (2020.08.03.) [SHOES]

rf sP1140757-005.JPG

みなさん、こんにちは。
梅雨明け早々、めちゃんこアチーです。
なのにマスクが必要だし。
なかなか慣れないですね。

慣れないと言えば、レジ袋。
スーパーに行くときには、
ステンレスのカゴを用意してるんですが。
ときどきクルマに取りに戻ったりもしてますね。
まだ芯から身につかない。

でも、ゴミ箱用の袋も必要なんだよね。
いきなり自治体指定ゴミ袋だと、
弱くて穴がすぐあくし。
汁なんかこぼれるとメンドーだし。

やっぱ、レジ袋が欲しいときもあります。

まとめ買いしようかなぁ。

てなわけで本日のご紹介は、
たいへん貴重なこんな靴を。

rf sP1140759-007.JPG

知る人ぞ知る、
パドモア&バーンズのP404。
これがワラビーのオリジナル。
ここんちがデザインして生産。
それをクラークスの名前で販売されていたんですね。

rf sP1140758-006.JPG

で、コレ。
デッドストックなんですよ。

rf sP1140761-009.JPG

たいへん貴重なアイルランド製。
現在出回っているここんちのヤツは、
ポルトガル生産。
クラークスはベトナムか。

rf sP1140760-008.JPG

いわゆるひとつの、
"ホンモノ"の、オリジナルがコレ。

rf sP1140765-013.JPG

これこそが、

rf sP1140766-014.JPG

由緒正しいヤツなんですね。

rf sP1140763-011.JPG

もちろん、ボックスもあり。

rf sP1140762-010.JPG

価格も当時と同じ、
税抜き22,000円。
でも在庫はこの3足のみ。
カラーはブラウン・スエード。
いわゆるひとつの、
ダークブラウンのスエードです。
サイズは4H、5、そして9H。
レディース&ボーイズ、そしてビッグマン用。

たぶん、なかなか出会えることはないんじゃないかと。

ぜひ。

PADMORE & BARNES  "ORIGINAL WALLABEE" P404 BS MADE IN IRELAND ¥24,200




    タナベ



けさのおさんぽ

rf sIMG_1414-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

rf sIMG_1416-002.jpg

けさはくもりで、
ちょっとらくちん。

rf sIMG_1421-003.jpg

このくらいならへっちゃらです。

rf sIMG_1424-004.jpg

ひまなひとがこんなのを。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント