SSブログ

こんな猛暑にマスクかよ。 / NORTH OF HEAVEN "JASON" & "TIGER" (2020.08.05.) [GOODS]

rf s0715114800_5f0e6e60b44ad-006.jpg

みなさん、こんにちは。

もしかすると冷夏になるかも、
なんて報道もありましたが、
ハイ、めちゃんこアチーです。

きょうは体温越えの地域もあるようで。

くれぐれもお気をつけ下さいませ。

われらもビール飲んでがんばります。

そんな中でもマスクが必要ってのもね。

なんだかなぁ、ですね。

てなことをいいつつ、
ジェイソン&タイガーもきのう入荷となりました。
って、番宣みたいだな。

っていうか、宣伝でございますね。

てなわけで本日のご紹介は、
ノース・オブ・ヘイヴンのマスクでございます。

rf s0715115033_5f0e6ef995430-007.jpg

たいへんな好評をいただいている、
ノースのマスクたち。

rf s0715114754_5f0e6e5a65125-005.jpg

きのう、やっと補充がとうちゃこ。

rf s20200513131737579133-013.jpg

で、すでに完売となったものも多数。

rf s20200513131003515303-012.jpg

で、本日は現時点で在庫のある
カラーのみをご紹介。

rf s0715115039_5f0e6eff5238f-008.jpg

売り違いはご容赦くださいませ。

rf s20200513131737579134-014.jpg

で、前回もお話した通り、
われらのマスクはナチュラルなリネン素材。
でも、裏面のコレがすごいってのも言いましたね。
NASAが開発した、アンコロテックス。
これは医療用としても・・・・・・、

え、まだ言うか?
刑事問題?

ああ、すいませんすいません。
もちろん、単なるガーゼです。

医療用ではなく、純粋ピュアな衣料用ですね。
どうか穏便にお願いします。

で、ソリッドなジェイソンと、

rf s20200513125202377823-009.jpg

柄物のタイガー。

rf s20200513125723419093-011.jpg

そろえてくださいましね。

rf sIMG_1447-004.jpg


NORTH OF HEAVEN "JASON" & "TIGER" ¥1,980




    タナベ


けさのおさんぽ

rf sIMG_1444-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

rf sIMG_1445-002.jpg

けさもめちゃんこアチーです。

rf sIMG_1446-003.jpg

うみはパスして、ひかげのみちを。

しばらくあそべないなぁ。

みなさんもちゃんとミズのんでね。

ぢゃあ、またね。

がお~。



    タナベ ハル



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント