SSブログ

ブリーフィングの初代モデルがディープ・シーで復活! / BRIEFING "PROTECTION TOTE" (2020.09.04.) [BAG]

rp sP1190192-014.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうのノーザン界隈は、
熱風吹き荒れる恐ろしい状況でした。

そしたら案の定、
きのうの最高気温ベスト10のうち、
新潟県は9地点を占め。
堂々1位の三条市はなんと40.2℃!!!!!
9月に40℃を越えるのは、
観測史上初めてなんですと。

そんなそんな、
伝統の多治見とか熊谷とか舘林を差し置いて、
とんでもない記録を打ち立てるなんて、
ホント、どうもうすいません。

この3地区にもぜひ奮起していただきたい。

って、餃子日本一じゃないんだからね。

ホント、いいかげんにしてもらいたい。

で、その高温化の原因のフェーン現象。
さらにそれの要因の台風。
九州ではまた被害が出ております。

続けてさらにデカイのも来てますし。

どうかくれぐれもご注意を。

ことしはホントにいろいろありすぎ。

大きな被害が出ませんように。

と祈りつつの本日のご紹介は、
復活を果たしたこのトートを。



rp sP1190159-005.JPG

ブリーフィングの、
今に続く元祖のモデルがコレ。
プロテクション・トート。
ブリーフィングの精神がすべて詰まったモデルです。

rp sP1190160-006.JPG

その名の通り、
中に入れたものをプロテクトしてくれるバッグ。
前後と底には分厚いパッドが。

rp sP1190170-007.JPG

ハンドルももちろん頑強。

rp sP1190172-008.JPG

つや消し処理された、
ミルスペックな金具。

rp sP1190173-009.JPG

1050デニールのバリスティック・クロスは、
とことんタフ。

rp sP1190193-015.JPG

ガバチョと開き、

rp sP1190194-016.JPG

前後に大きなジッパーポケット。

rp sP1190174-010.JPG

おかげさまで大好評なディープ・シー。

rp sP1190188-012.JPG

ブリーフィング誕生以来、

rp sP1190187-011.JPG

ず~っと取り扱ってきたわれらですが、

rp sP1190191-013.JPG

これはやっぱり、
思い入れが大きいモデルです。

プロテクション・トート、
歴史に残る傑作ですよ。


BRIEFING "PROTECTION TOTE" ¥58,300





     タナベ



けさのおさんぽ

rp sIMG_2172-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

rp sIMG_2179-002.jpg

さっきまであめだったんだよ。

rp sIMG_2180-003.jpg

やんでからうみ。

rp sIMG_2183-004.jpg

じめじめだけど、
きのうよりはいいね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




     タナベ ハル




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント