SSブログ

ノースの新作はカンクリーニのマルチギンガム。/ NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-037 "CANCLINI" MULTI CHECK (2020.09.07.) [SHIRT]

rp sP1190463-016.JPG

みなさん、こんにちは。

台風10号、
日本より遠ざかりつつありますが、
まだまだ影響は大きく。
くれぐれもご注意を。
各地で大気は不安定なようだし。

ノーザン界隈はフェーン現象で、
あしたまで最高気温は体温並み。

ああ、早くさわやかな秋の日を。

てなわけで本日のご紹介は、
ノースの新作シャツでござる。



rp sP1190459-014.JPG

ほぼ100%のリピーター率を誇るわれらのシャツ。

rp sP1190447-005.JPG

モデルはおなじみのルカⅡ。

rp sP1190450-007.JPG

美しい襟のロールが自慢。
ボタンダウン馬鹿の、われわれの自信作です。

rp sP1190448-006.JPG

今回はカンクリーニのマルチギンガム。
これがいいかんじなんですよ。

rp sP1190367-004.JPG

実はコレ、
前回のカスタムシャツ受注会で、
コバヤシの野郎が作ったもの。
けっこう好評なので、
レディメイドでもやることに。

rp sP1190455-011.JPG

美しいシェルボタン。

rp sP1190451-008.JPG

底丸の、手間の掛かったポケット。

rp sP1190453-010.JPG

精緻なステッチワーク。

rp sP1190452-009.JPG

本縫いのサイドにはガゼットを。

rp sP1190458-013.JPG

裾はインでもアウトでも。

rp sP1190457-012.JPG

いいかんじでしょ。

あ、1発目が瞬殺だったFOBのM65パンツも、
補充があさってには届きます。
WEBからのご注文もお受けできます。

これはあすのブログで
イシイが詳しくご紹介しますね。

ノーザンはただいま入荷ラッシュちう。

メール会員登録していただくと、
いちはやくお知らせいたしますので。

ぜひぜひ。


NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-037 "CANCLINI" MULTI CHECK ¥21,450

PANT / F.O.B. FACTORY F0490 "M65 TROUSERS" ¥25,300





      タナベ



けさのおさんぽ

rp sIMG_2285-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

rp sIMG_2287-002.jpg

けさもひかげもの。
さっさとかえりました。

rp sIMG_2288 (2)-003.JPG

かえったらかみがたをちょっとかえたの。
つよそうでしょ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



   タナベ ハル




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント