SSブログ

ダルボーが生まれ変わりました。 / KANELL "MID SHIP" (2020.09.09.) [KNIT]

n dP1190466-014.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうの日中はフェーン現象の名残りで、
猛烈な暑さのまんまだったノーザン界隈。

夕方には雲も広がって風も出て、
おまけにけさの4時頃にはカミナリ雨も。

ちょっとは涼しくなったかな、
と思いましたが、ホントにちょっとだけ。

エラく暑かったのが、
フツーに暑くなったくらい。

まだまだやね。

でも日は短くなりました。

トンボも増えてきたし。

虫の声も大きくなってるし。

もうちょっとやね。

てなわけで本日のご紹介は、
ブルターニュから届いたコイツです。

n dP1190376-005.JPG

ダルボーが、今季からコレに生まれ変わりました。
"KANELL" と書いて、"カネル"。
あ、フツーだな。

n dP1190377-006.JPG

ダルボー創業当時の、
伝統ある名称なんですね。

n dP1190371-003.JPG

で、コレ。
モデル名は "MID SHIP"。
エンジンを車体の真ん中に積んだもの。
フェラーリやランボなどでおなじみ。
ってのは別の話で、
ダルボーでいうところのBREST。
いわゆるひとつの看板モデル。
名前が変わっただけで、
クオリティーやサイジングはそのまんま。
安心してください、はいてますよ、って古いわ。

n dP1190379-007.JPG

で、それを記念して、
このカラーはノーザン別注。
オレらの大好きな、グレイにインディゴ。

n dP1190374-004.JPG

裾のワッペンも変更。
これもカッコいいな。
で、このスペシャルのほかに、

n dP1190381-008.JPG

エクリュ/マリーンと、

n dP1190392-010.JPG

オートミール/アイスクリームという、
美味しそうなカラーもご用意。

n dP1190398-011.JPG

なかなか上品でござんしょう?

n dP1190468-016.JPG

この凝ったつくりは、
やっぱりすごい。

n dP1190467-015.JPG

袖のタグはこんなかんじで。

n dP1190465-013.JPG

何枚あっても、

n dP1190472-017.JPG

いいもんです。

n dP1190501-018.JPG

ブルターニュの伝統を。

n dP1190464-012.JPG

これからもお届けできますよ。



KANELL "MID SHIP" MADE IN FRANCE ¥14,960




    タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

n dIMG_2308-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
きのうのゆうがたはくもとかぜがけっこう。

n dIMG_2314-002.jpg

で、ゴロゴロあめにもなったのに、
あんまりすずしくないよ。

もうちょっとかなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント