SSブログ

バーバリーでアンなカーディガン、って違うから。 / BARBARIAN "TIGER STRIPE CARDIGAN NORTHERN SPECIAL" OXFORD/ASH (2020.10.03.) [CUT-SAW]

ba sP1200922-015.JPG

みなさん、こんにちは。

またまたクマさん情報。

きのう朝は、喜多方駅前に出現。
まさかラーメン食べに来たのか。
喜多方のラーメン屋さんは朝から営業のとこ多し。
オレもしばらく行ってないなぁ。
なんだかんだ言っても坂内食堂がいいなぁ。
あ、それはまた別の話ですね。

とにかくことしはクマがヤバい。
街に出過ぎ。
書を捨て街に出よう、ってか。

でも通学のコドモたちとか
マジでシャレにならない。

喜多方駅も川が近いから、
クマは川沿いに移動してきたんでしょうけど。

ノーザン界隈だって、川に囲まれてるしな。

まさか店にこないだろうな。

ハクビシンが来店されたことはありますけど(実話)。
あと、カワイイ白猫とか小鳥とか。

ほかはマロとハルくらいだなぁ。

とにかく山に近いみなさんはご注意を。

てなわけで本日のご紹介は、
ひさびさに届いたバーバリアンを。


ba sP1200907-006.JPG

コロナの影響で、
生産体制がぐっちゃぐちゃになったままの
バーバリアン。
諦めていた別注カーディガンが、
いきなり来日されました。

ba sP1200908-007.JPG

今回はいつも以上のベーシック。

ba sP1200909-008.JPG

オックスフォードとアッシュという、
グレイ系のシックなタイガーストライプ。

ba sP1200910-009.JPG

前立てとリブはアッシュ。

ba sP1200913-011.JPG

ネームもクラシックなヤツを。

ba sP1200918-012.JPG

それをコバヤシがこんなかんじで。

ba sP1200919-013.JPG

中には、

ba sP1200928-018.JPG

スティアンコルの別注クレイジー・ストライプ。

ba sP1200926-016.JPG

惜しまれつつも廃番になった、
FOBのビンテージ・トラウザース。

ba sP1200927-017.JPG

コイツも廃番、
レッドウィングの#11ペコス、#8845。

ba sP1200929-019.JPG

どこからみてもフツーです。
フツーで上質、
それがやっぱりいちばんだなぁ。
こういうタフなカーディガンって、
あんまりないとおもいます。
バーバリアン伝統の12ozヘビー・コットン。
ガンガン洗って、着まくってください。



BARBARIAN "TIGER STRIPE CARDIGAN NORTHERN SPECIAL" ¥13,200

SHIRT / SOUTIENCOL "SANFRANCISCO 2014" #202020 NORTHERN SPECIAL ¥17,380
PANT / F.O.B. FACTORY F0288 "VINTAGE TROUSERS" ¥16,280
SHOES / RED WING #8845E "CIGER RETAN" ¥41,690





     タナベ




きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

ba sIMG_2982-002.jpg

みなさん、こんにちがお~。

ba sIMG_2980-001.jpg

きのうはゆうひがキレイ。

ba sIMG_2985-003.jpg

やさしいかんじだったよ。

ba sIMG_2991-004.jpg

けさはくもり。

ba sIMG_2992-005.jpg

さむくもなくって、ちょうどよし。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




     タナベ ハル



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント