SSブログ

THIS IS BARBOUR! / BARBOUR "CLASSIC BEAUFORT JACKET" OLIVE (2020.10.04.) [OUTER]

ba sP1200939-010.JPG

みなさん、こんにちは。

ホンダが2021年を最後に、
F1参戦を終了する発表がありました。
日本人ドライバーもいないし、
無料放送もなし。
でも、結果はやっぱり気になっていたF1。

メルセデスは強いけど、
ちょっとずつ勝負ができるように
なっていたレッドブル・ホンダ。

もしかするとまた日本人ドライバーが出て、
地上波で中継も見られたり、
なんて期待もあったのに。

しょうがないとは思いつつも、
やっぱり残念。

どうせならメルセデスを打ち負かして
去ってもらいたいけど。

フランク・ウィリアムスも
いなくなるんだもんなぁ。

ちょっとさびしいですね。

てなわけで本日のご紹介は、
ベリベリブリティッシュな、
コイツです。


ba sP1200930-005.JPG

いつの間にやら、
日本代理店のカタログ落ちしていたコレ。
バブアーの中のバブアー、
英国内は当然、
ヨーロッパでもバブアーと言えば、
この"クラシック・ビューフォート"。
ジャケットの上から羽織れる着丈の長さ。
厚手のニットとも合わせられる、
普遍的な、ほどよいバランスのシルエット。
ちょっと前にスリムフィットとか言ってて、
いまはビッグシルエットとか
騒いでるひとたちはみんな虫、
ぢゃなくて、無視。
トーフの角にアタマぶつけていてください。
わかってるひとは今も昔もかわらずコレ。
コレがホンモノなんですよ。

ba sP1200937-008.JPG

入るかどうかわかりませんよ、
とビビらされていたんですが、
ちゃんとMADE IN ENGLANDで届きました。
コロナの影響で、
今年の生産はどこのファクトリーになるかわからん、
とも言われてたんですよ。

ba sP1200934-006.JPG

当然、作りも今まで通り。

ba sP1200938-009.JPG

どこを見ても、

ba sP1200935-007.JPG

ビューフォート。

ba sP1200940-011.JPG

裏地のタータンも、
バブアーのオリジナル。

ba sP1200945-016.JPG

イシイが持ってるのは、
自前の20年モノ。

ba sP1200946-017.JPG

ね、ホンモノってのがわかるでしょ。

ba sP1200941-012.JPG

きょうのイシイは、
ガーンジーに、

ba sP1200942-013.JPG

ガリスのパンツ。

ba sP1200943-014.JPG

そしてブラックチェリーのベックマン。

ba sP1200944-015.JPG

まるでパリのおしゃれさんみたいだな。

ホンモノのバブアーをさがしてるひとはコレですよ。


BARBOUR "CLASSIC BEAUFORT JACKET" OLIVE ¥60,500

KNIT / GUERNSEY WOOLLENS      "TRADITIONAL GUERNSEY SWEATER WITH ANCHOR" ¥23,980
PANT / LE TRAVAILLEUR GALLICE "PANTALON DE TRAVAIL" ¥18,480
SHOES / RED WING #9411D "BLACK CHERRY FETHERSTONE" ¥50,490




    タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

ba sIMG_3014-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

ba sIMG_3016-002.jpg

きのうのゆうがたはくもがいっぱい。

ba sIMG_3020-003.jpg

でも、こんなかんじで。
ひともいっぱいいたよ。

ba sIMG_3034-004.jpg

けさもどんより。
ちょっとのぺ~っとしたかんじ。
あめふらないといいな。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。





     タナベ ハル



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント