SSブログ

コバヤシ的おすすめ2020秋冬、その③~CANDIDUM編~ (2020.11.12.) [COORDINATE]

cand sP1230863-027.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

先日、アニメ『鬼滅の刃』の
劇場版を見てきました。

コロナ対策のため、
隣のかたとは3席くらい離れて座り、
前後の席もずらして観賞。

基本的に原作どおりなので、
結末もわかってはいるんですが、
ついウルウル。

作画もキレイで、
声優のみなさんの熱演もすごかった。

暗い話題が多い今年ですが、
こういう大ヒット作が出てくるのは
経済的にもいいこと。

公開中にもう一回見に行こうかな。

そんなわけで、本日は2020秋冬から、
ワタシ的におすすめなモノのご紹介を。

cand sP1230867-030.JPG

カンディデュムに別注した
ウインターリネン・ジャケットです。

cand sP1230870-032.JPG

少し起毛させた
リネンのオックスフォード生地は、
まるでフランネルのような質感。
リネンならではの清涼感もありますので、
秋から春先まで大活躍。

cand sP1230869-031.JPG

形はベーシックな3つボタン、
腰ポケットはパッチで、
カジュアルなスタイルにもバッチリ。

cand sP1230862-026.JPG

リネン大好きなわれわれならではの自信作。
ネイビー・ジャケットはたくさん持ってるよ、
という方もぜひお試しを。
ひとあじ違いますよ、コレ。

cand sP1230861-025.JPG

で、きょうはコンナカンジに。

cand sP1230864-028.JPG

カーディガンはスメドレーのペトワース。
赤みがかったパープルが
オトナなかんじです。

cand sP1230866-029.JPG

中には大好評ノースのデニムB.D.シャツ。
今シーズン初登場のモデルですが、
早くも2回目の補充が完了。

cand sP1230880-040.JPG

ワタシは同じ生地でカスタム・シャツを
作りましたが、
シャツ・マイスターSZK氏によると、
この生地は着こんで、
ある程度色落ちしてきたら、
同じものをおかわりする方が
非常に多いとのこと。
エイジングも楽しみな一枚ですね。

cand sP1230877-038.JPG

FOBのピケパン、
生産終了となったカーキ色に、

cand sP1230879-039.JPG

在庫も少なくなってきました、
レッド・ウィングのベックマン、
ブラックチェリーで。

cand sP1230876-037.JPG

パープル、バーガンディー色をアクセントに。
冬こそキレイな色を。
寒いのもちょっと楽しくなりますよ。


CANDIDUM "WINTER LINEN JACKET" NORTHERN SPECIAL NAVY ¥ 36,300

SHIRT NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-038 "JAPAN DENIM" ¥ 19,250
KNIT JOHN SMEDLEY "PETWORTH" ENGLISH PLUM ¥ 37,400
PANT F.O.B. FACTORY F1134 "PIQUE 5P PANT" KHAKI (42) ¥ 13,200
SHOES RED WING RW9411D "BLACK CHERRY FETHERSTONE" ¥ 50,490

商品名をクリックしていただくと、
ウェブショップへジャンプします。



☆ひさしぶりにおでかけしてきました

cand sDSC01639-015.JPG

先週の休日は紅葉を見に
荒川峡もみじラインへ。

cand sDSC01616-007.JPG

荒川峡もみじラインは、
新潟県の関川村から山形県の小国町までの
約20kmに渡って続く紅葉の名所です。

cand sDSC01660-024.JPG

新潟市からは車で一時間弱くらい。
荒川に沿って国道113号線を走ってると、
色とりどりに紅葉した山々が。

cand sDSC01618-008.JPG

113号線から少し横道に入った、
鷹の巣吊り橋付近は
「にいがた景勝100選」にも選ばれてます。

cand sDSC01611-005.JPG

橋の駐車場にはこの看板。
新型コロナも怖いですが、
クマも怖い。

cand sDSC01614-006.JPG

なかなか風情がある吊り橋。

cand sDSC01620-009.JPG

歩くとちょっと揺れますが、

cand sDSC01625-010.JPG

川の流れ&紅葉コンビは
やはり美しい。

cand sDSC01645-017.JPG

橋を渡ると旅館やキャンプ場なんかもあります。
この日は小雨が降っていましたが、
濡れた紅葉もなかなか乙なかんじ。

cand sDSC01649-019.JPG

ひさしぶりに自然が多いところに行くと
やっぱり気持ちいい。
秋のちょっとしたおでかけでした。



それでは、また。


   コバヤシ





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント