SSブログ

トランクショーよりON&OFFなパンツを。(2021.02.04) [BOTTOMS]

fob ts s (117).JPG

みなさん、こんにちは。141です。

コバヤシも書いておりましたが、今年の節分は2日でした。

みなさん、豆まきやりましたか?

最近は、ご近所からも声が聞こえることもなく、
ちょっと寂しいですね。

わが家は、もちろん恒例行事。

カミさんが子供の頃は、お父さん(YOSHIZO)の

『鬼は~そと~』の声が大きくって、すごく怖かったそうです。

そういうお父さんって、今は絶滅危惧種ですね。

そういうワタシはもちろん

IMG_9210.JPG

『鬼ヨメ~はそと~』と、小声で(笑)。

いやいや、どこの家庭もそうだとおもいますが、

鬼がいるから、うまく家庭が回るってもんです。

感謝感謝。

そして、子供の頃は習慣のなかった恵方巻きをいただきました。

その前にひと悶着。

今年の恵方は南南東だそうです。

それが、どこらあたりを向いたらいいのか、
と意見が分かれ、

結局方位磁石アプリをダウン・ロードして
一件落着。

IMG_9213.JPG

これには、鬼さんもさぞやビックリしていることでしょう。
     ・
     ・
     ・

というわけで、FOBトランクショーも、
いよいよ残すところあとわずか。

本日は、こちらのパンツを。



fob ts s (107).JPG

F.O.B. FACTORY F0423 "ONOFF TROUSERS" ¥14,300

年中使えて、FOBの中でもロングセラーのモデルです。

その名もONOFF(オノフ)トラウザー。

在宅ワークやテレワーク、クール・ビズなど
カジュアル化がすすむビジネス・シーンにもぴったんこ。


fob ts s (43).JPG

カラーもこのグレーと

fob ts s (54).JPG

ネイビーの鉄板の2色。


fob ts s (44).JPG


fob ts s (62).JPG

fob ts s (48).JPG

fob ts s (55).JPG

しっかりとした生地の、やや細身のパンツです。


fob ts s (47).JPG

もちろん作りもしっかり。

fob ts s (52).JPG

コットン95% ポリウレタン5%のストレッチ素材。

だから動きもラクチンです。


fob ts s (109).JPG

FOBのバンドカラー・シャツとガリスのベストで
コーディネートを。

fob ts s (122).JPG


fob ts s (115).JPG

春よこい、の淡いかんじの色合わせ。

どちらもいい塩梅のアタリの出た
パッカリング・ブラザース。

fob ts s (117).JPG

オノフのグレーを。

fob ts s (118).JPG

靴もキャメルのCORKで上品に。


fob ts s (119).JPG

☆BOTTOM F.O.B. FACTORY F0423 "ONOFF TROUSERS" ¥14,300

☆VEST LE TRAVAILLEUR GALLICE "LE GILET" SABLE ¥14,960

☆SHOES CROCKETT & JONES "CORK NORTHERN SPECIAL" ¥81,400

ジャケットをあわせれば、美辞家事、いやビジカジにもOKです。

☆OMAKE① 『VINTAGE TROUSER』

fob ts s (1).JPG

残念ながら廃番となりました、

fob ts s (2).JPG

ビンテージ・トラウザーも

fob ts s (4).JPG

トランクショー限定で

fob ts s (8).JPG

展開しております。

fob ts s (10).JPG

そこそこいいサイズが揃っておりますので、

fob ts s (93).JPG

気になる方、ヘビロテ過ぎてお代わりを考えているかたは、ぜひぜひ!

☆OMAKE② 『取材』

今朝は早くからバタバタ。

TENY(テレビ新潟)の取材がありました。

fob ts s (111).JPG

テーマは、新潟の超イケてる店の超イケてるショップ店員の
華麗なライフ・スタイル・・・

・・・なんてことでは、もちろんなくて・・・

・・・コロナ禍を必死にあがく弱小商店と、
死にぞこないの老ショップ店員についてだそうです(笑)。

ブログ写真の撮影風景や通販業務などを
撮影していかれました。

fob ts s (123).JPG

ご興味あるかたはぜひ。

今日のインスタ動画でもちょこっとやります。

https://www.instagram.com/northernisland_niigata/

放映は今日の『新潟一番』、午後6時過ぎだそうです。

取材のお話があったのが、昨日の夕方。

そして放映は今日。

取材のドタキャンでもくらったのかとおもいましたが、
これが通常の取材体制なんだとか。

TV局の人ってたいへんなんですね。

まぁ我々のブログも出勤してからの思いつきが多いので、

『今の気持ち』を表現したり、『即興性』という部分では
共通するところがあるのかもですね。

ではでは、また。

141


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント