SSブログ

ことしのフララコはパワーアップ! / LACOSTE imported from FRANCE (2021.03.31.) [CUT-SAW]

tas slaco b (134)-015.JPG

みなさん、こんにちは。

ご想像通り、
もうけさはてんやわんやなんで、
さっさと行きます。

本日のご紹介は、
ノーザン春の風物詩、
フララコでざ~ますよ。tas slaco b (7)-007.JPG

カノコポロの元祖ラコステ。
いまではいろんなモデルがありますが、
その基礎となるのがL1212という永遠の定番。

tas slaco b (40)-012.JPG

ちいちゃめの襟に、
シェルボタンがふたつ。

tas slaco b (13)-008.JPG

短かすぎず長すぎないちょうちん袖。

tas slaco b (21)-009.JPG

裾のスリット。

tas sP1300693-022.JPG

今季のノーザンは23色!!!
メルマガにも書きましたが、
ことしはコロナの影響でオーダーしても
生産できない色があるかも、
なんて話でした。
でもみごとにオーダー分は官能、
ぢゃなくて、完納。

で、すいません、
きのうからたくさんのご注文で、
すでに完売した色やサイズが出ております。

tas slaco b (128)-014.JPG

tas slaco b (147)-016.JPG

tas slaco b (177)-018.JPG

tas slaco b (188)-019.JPG

tas slaco b (190)-020.JPG

とてもここではご紹介しきれませんので、
ぜひノーザンWEBのラコステのページをご覧ください。

tas slaco b (121)-013.JPG

ひさびさにヘザー生地の1264も1色展開。

tas slaco b (196)-021.JPG

これも万能ですよ。

で、毎年訊かれることをここに。

①フララコって何?

われわれはパリのショップで販売しているものをそう呼びます。


②日本製や北米で販売されているペルー製のものとどこが違うの?

すいません、どちらも着たことがないのでわかりません。
っていうか、どちらも着たくないんです。
なぜならラコステというのはフランスのもの。
だからやっぱり、パリで売ってるやつが好きなんですね。
このへんは価値観の問題で、いいとか悪いとかではないです。
それは着る人の自由。
われわれはフララコが好きだから、そればっかり扱っています。


ガンガン洗って、なんも気にせず着れる。
でも、オッサンくさくもならないし、
野暮ったくもあんちゃんぽくもならない。

美しいカラーバリエーションと、
着心地と耐久性のすばらしさ。

やっぱり元祖はすごいです。

どんどんそろえてくださいね。

tas slaco b (171)-017.JPG

なんでもないけどいいかんじ。

LACOSTE "L1212" "L1264" imported from FRANCE each ¥15,180

PANT / F.O.B. FACTORY F151 "SELVEDGE XX 5P" ¥24,200
SHOES / PARABOOT "CORAUX" ¥29,700



tas sIMG_2742-005.jpg

桜も見ごろになりました。




    タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_2702-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
これはきのう。
フクとおはなみに。

tas sIMG_2730-003.jpg

けさはちょっとどんより。

tas sIMG_2728-002.jpg

かぜもひんやりだったけど、
のんびりしたよ。

tas sIMG_2733-004.jpg

これからてんきはよくなるんだって。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



     タナベ ハル





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント