SSブログ

フレンチメイドの立ち襟のポロ。/ GLACON "ROUND COLLAR POLO" (2021.04.03.) [CUT-SAW]

tas sP1300877-015.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は、
きのうに続き、汗ばむ陽気。

桜は満開で、人出も多いぞ。
だけどみなさん、いろいろと気を付けて。

ことしも静かに、
ゆるりゆるりと歩きつつ。

ワタシはこういうほうが好きかも。

ず~っとこうでいいなぁ。

てなわけで本日のご紹介は、
大仏祭りのこのポロを。




tas sP1300809-007.JPG

大仏祭りといっても、
なんみょうほうれんげきょう、
あれ、なむあみだぶつ?
あのくたらさんみゃくさんぼだい?
どれだ?
まぁ、そのデッカイ仏様ではありません。
おフランスのほうざんす。
いまだ沸騰ちうのフララコに、
ガリスの補充、そしてきょうはグラソン!

tas sP1300793-005.JPG

某最高メゾンをはじめ、
さまざまなブランドの生産を請け負うファクトリー。

tas sP1300784-004.JPG

これも夏の風物詩、
ラウンドカラー・ポロが届きました。

tas sP1300804-006.JPG

台襟つきのラウンドカラーがポイント。
フララコとはまた違う持ち味ですね。

tas sP1300811-008.JPG
 
胸に控えめなワッペン。

tas sP1300873-013.JPG

このシャツのような立体感。

tas sP1300860-011.JPG

裾にはスリット。

tas sP1300892-017.JPG

袖の長さも絶妙。
ちょうちん袖ではありません。

tas sP1300854-010.JPG

今季のカラーは5色。

tas sP1300866-012.JPG

どれも抑えた色味。

tas sP1300877-015.JPG

着丈のバランスもほどよく。

tas sP1300886-016.JPG

なかなかなんですよ奥さん。

tas sP1300896-019.JPG

夏はやっぱりカノコがうれしい。

tas sP1300903-020.JPG

フランス、さすがでございます。


GLACON "ROUND COLLAR POLO" ¥15,950





      タナベ


 
けさのおさんぽ

tas sIMG_2925-003.jpg

みなさん、こんにちがお~。
けさはちょっとはやおき。

tas sIMG_2922-002.jpg

キモチのいいあさでした。

tas sIMG_2904-001.jpg

これはきのうのごご。
フクもいっしょにおはなみしたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント