SSブログ

ガリスのパンタローネの補充もとうちゃこ。 / LE TRAVAILLEUR GALLICE "PANTALON DE TRAVAIL" (2021.04.07.) [BOTTOMS]

tas sP1310027-007.JPG

みなさん、こんにちは。

"ゴジラvsコング"が、
アメリカでは大ヒットだそうです。
予告編を見る限り、
ゴジラが悪役っぽい。

ワタシは昔から、悪役のゴジラが好き。
だから最初の2作がサイコー。

ハリウッド・ゴジラの
最近2作もキライじゃないですけどね。

で、今回のゴジコン。
悪役ゴジラならいいかっていうと、ちょっと問題が
ワタシはキングコングって好きじゃないんですよ。
だって、ただのでっかいゴリラ。
なんもおもしろくない。
でかいサメなら好きなんですけど。

まぁ、それはおいといて、
でかいだけのゴリラが、
ゴジラに勝てるわけないでしょう。
なのに予告編をみると、
けっこういい勝負してるんですよ。

それでいいのか小栗旬!
ケン・ワタナベに怒られるぞ!!
ケン・ワタナベは杏ちゃんにもっと怒られたけど。
いまは仲直りしたのかな?
なんせ新潟のヒーローだからね。
新潟はケン・ワタナベ。
山形にはケン・オクヤマ。
横浜にはクレイジー・ケン・バンド!
ああ、話がずれた。

と言いつつも、観に行くのは間違いない。
日本公開は5月中旬より。
ちょっと楽しみ。

てなわけで本日のご紹介は、
補充が届いたこのパンツ。



tas sP1310031-009.JPG

もうおなじみになった、
リアル・フレンチワーク、
ガリスのパンツが届きました。

tas sP1310034-012.JPG

頑強なモールスキン仕立て。

tas sP1310029-008.JPG

太目のシルエットと凝ったディテール。

tas sP1310032-010.JPG

デザインのためのデザインではないんです。

tas sP1310033-011.JPG

すべてに意味があるんですね。

tas sP1310037-014.JPG

フロントにはフックも。
たぶん、腹が出たひとがしゃがんだときに、
ボタンがすっ飛ばないためか?

tas sP1310023-005.JPG

で、それをイシイが3ピースで。
どれも自前のコーディネート。
一年愛用したものです。

tas sP1310040-016.JPG

シャツはノースのネイビー・ギンガム。

tas sP1310038-015.JPG

2ピースでもいいし、

tas sP1310043-019.JPG

もちろん、

tas sP1310024-006.JPG

3ピースも。
むこうに行けば、ただのワークマン。
なのに、なんでこんなにカッコいいのか。

tas sP1310035-013.JPG

そしてコーディネートのポイントは靴。
もちろん、
レッドウィングなんかでもいいんですけど、
それだと本格派すぎて。
やっぱキレイめなヤツをおすすめ。

それがわれらのスタイルです。

なんだか大仏祭りのつづくノーザン。

ああ、たのしいな。


LE TRAVAILLEUR GALLICE "PANTALON DE TRAVAIL" ¥18,480 JACKET / LE TRAVAILLEUR GALLICE "LA VESTE" ¥18,480 VEST / LE TRAVAILLEUR GALLICE "LE GILET" ¥14,960
SHIRT / NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-042 "THOMAS MASON" ¥22,550
SHOES / CROCKETT & JONES "CORK NORTHERN SPECIAL" CAMEL SUEDE ¥81,400




    タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_3157-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。

tas sIMG_3158-002.jpg

けさはくもがおおめ。

tas sIMG_3165-003.jpg

おともだちのダッシュくんのボールがあったよ。

tas sIMG_3171-004.jpg

こっちのみちをそのままいったら、
おりれなくなっちゃった。

とーちゃんにむかえにきてもらったよ。

へへへへ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



   タナベ ハル



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント