SSブログ

いよいよ本日最終日です。 / NORTH OF HEAVEN "CUSTOM SHIRT ORDER FAIR" (2021.07.05.) [SHIRT]

tas sP1350348-002.JPG

みなさん、こんにちは。

メジャーリーグのオールスターに、
大谷だけでなく、ダルと菊池雄星も選出。
すごいもんですねぇ。
大谷はHR競争に加え、登板もありそうだし。

ホント、ケガだけが心配。

このまま無事にシーズンが終わったら、
とんでもない結果が残ることでしょう。

そうなればアメリカでも、
野球ファン以外をも巻き込むフィーバーに。

楽しみですねぇ。

てなわけで本日のご紹介は、
いよいよ最終日となったカスタムシャツ受注会から、
おすすめの生地などを。


tas sP1350348-002.JPG

これは以前にコバヤシがカスタムしたもの。
トーマス・メイソンのマルチ・ギンガム。
好評なんで、
レディメイドでも展開(NHR-043)しました。
こちらは現時点でサイズ38のみ在庫があります。

tas sP1350349-003.JPG 

色違いでこんなのもあります。

tas sP1350353-004.JPG

ワタシが今回オーダーしたのはコレ。
おなじくトーマスのシアサッカー。
何年か前にチェックをレディメイドでやったんですが、
これがめちゃんこいいんですよ。
シアサッカーなのに、
すごくしっとり感があるというか、
高級ウールのようなヌメリ感があるというか、
もうなんなんコレ!ってかんじ。
で、この生地は前回、ONDさんも作成。
今回ご来場時には着用されていて。
あらためていいなぁ~と思い、
オーダーしちゃいました。

tas sP1350354-005.JPG

ブルー系もあって、

tas sP1350355-006.JPG

みんないいんですね。
このへんもおすすめいたします。

さらにこんなのも、

tas sP1350356-007.JPG

カシミア/コットン。

tas sP1350357-008.JPG

このシリーズも、

tas sP1350358-009.JPG

カラーが豊富。
秋冬に向けていかがでしょう。

tas sP1350359-010.JPG

太目のストライプも、

tas sP1350360-011.JPG

ビキっとします。

tas sP1350361-012.JPG

おなじみのギンガムも、
こういう細かいのにしてもいいし。

tas sP1350362-013.JPG

こんなプリントも楽しいし。

さらには超ド級のスイスのアルモ。

tas sP1350364-014.JPG

白だけでもとんでもない種類があります。
こういう高級生地で仕立てるのも、
カスタムシャツの醍醐味。

tas sP1350365-015.JPG

ちょっと、

tas sP1350367-017.JPG

さわっただけで、

tas sP1350366-016.JPG

タダモノではないのがわかるくらい。

tas sP1350368-018.JPG

カスタムシャツ受注会は本日午後5時まで。
まだまだチャンスはありますよ。

お待ちしております。



   
    タナベ


けさのおさんぽ

tas sIMG_7567-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
あめのあいまにさくっと。
つゆですねぇ。
ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント