SSブログ

ハリソンの新作とラルフのクッション。 (2021.10.04.) [GOODS]

tas sP1390846-014.JPG

みなさん、こんにちは。

大谷選手のシーズンが終了しました。
惜しくも、
ホームラン王と二桁勝利の達成はかないませんでした。

でも、
そんなことを残念がれるってのがとんでもない話なんで。

ことし目にしたのは、
いままで誰も見たことがない世界。

おまけに盗塁までしてるしね。

ア・リーグ史上初の"45本塁打、100打点、100得点、25盗塁" 以上。

メジャー史上では4人目で、
他の達成者は1993年のバリー・ボンズ、
97年のラリー・ウォーカー、99年のチッパー・ジョーンズ。

みんなとんでもないレジェンド。
ズルしてるのもいるし(笑)。

もちろんこのひとたちは
勝ち投手になったことはありません。

オオタニさんはピッチャーでも9勝!

ワシントンポスト紙によると、
大谷選手の適正年俸は、なんと
64億8千万円!!!!!

現実は今季3億3千万で、来季は6億1千万円。

わははははは。

本人はオカネなんか気にしちゃあいないでしょうけど。

エンジェルスがもうちょい強かったらね。
10勝なんか簡単だったのに。

ねぇ。

とにかくケガだけ気をつけて。

来年も楽しみですね。

その前にMVPの発表もあるな。

どうなんでしょうか。

オオタニさん、めちゃくちゃ楽しませていただきました。

ありがとうございました。

てなわけで本日のご紹介は、
ハリソンの新作ソックスと、
ラルフのクッションなどを。




tas sP1390871-021.JPG

ハリソンの新作、
マルチ・ジャカード。

tas sP1390868-020.JPG

丈は長めの約31cm丈。
ミドルゲージでは珍しい、
希少なジャカード編機を駆使して、
ハリソンの匠職人が編み上げました。

tas sP1390850-015.JPG

保温性と発色性に優れたソフトアクリルを使用。
ウール混なので、
ふんわりと柔らかな履き心地も絶妙です。

tas sP1390863-018.JPG

ポップなカラーリングは、
冬も楽しく。

HALISON #513320 "MULTI JACQUARD SOCKS" ¥1,540


tas sP1390758-011.JPG

そしてラルフのクッションをふたつ。
日本ではこう呼びますが、
北米では”THROW PILLOWS"。
イギリスでもクッションか。
ピロウだと枕っぽいよね。
THROW PILLOW だと枕投げ?
修学旅行じゃん。
あ、これ、枕投げ用だったんですね。

tas sP1390748-007.JPG

馬鹿はおいといて、
こちらは贅沢なスエード仕様。

tas sP1390751-008.JPG

どうですかこの質感。
一気にお部屋がバージョンアップ。

tas sP1390753-009.JPG

裏面はコットンなので、
いろんなシチュエーションにオッケー。

tas sP1390754-010.JPG

ここんところに刻印も。

tas sP1390737-005.JPG

こちらはコットンのプリント地。
ラルフらしい、この風合い。
もうたまらんですね。

tas sP1390739-006.JPG

中身はどっちもフェザーがたっぷりで、
ふっかふか。

上質なクッションって、何気にポイント高いです。

ぜひ。

RALPH LAUREN 
"SUEDE THROW PILLOWS" ¥30,800
"COTTON THROW PILLOWS" ¥19,800


あ、あとコバヤシが勝手にOUTLET SELECTIONのページを充実させやがりました。あんなものやこんなものまで出ちゃってます。 そちらもチェックしてください。



けさのおさんぽ

tas sIMG_0370-002.jpg

きょうもいい天気。

tas sIMG_0377-003.jpg

ハルもはりきって、

tas sIMG_0385-004.jpg

ドヤ顔。

tas sIMG_0360-001.jpg

ああ、山行きたい。




   タナベ








nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント