SSブログ

SOUTIENCOL "COTTON MELTON WORK VEST" (2021.10.14.) [OUTER]

tas sP1410918-004.JPG

みなさん、こんにちは。

先日のドラフトで、
ソフトバンクから一位指名された風間球打投手。
この名前がインパクト大。

ニュースをいっしょに見ていた次女と、
絶対にお父さんも野球やってるよね、
とか話してました。

そしたら次女が、
あ、球技だったら他にもある!
とか言い出して。
球を打つなら、テニスや卓球だってそうだし、と。

で、ググってみたら奥さん、
これが想像以上。

風間くん、男4人兄弟の3男で、
この兄弟の名前が上から、
球道、球星、球打、球志良。

お父さんが水島新司先生作のマンガ、
"球道くん"
の大ファンだったんですと。
お父さん、オレらより下の世代だな。

オレらならやっぱドカベンか男どアホウ甲子園。

もし、お父さんが同世代だったら、
長男はヤマダ、次男はトノマ、三男イワキ、四男サトナカ。
あ、三男はサンタローがいるじゃん。
ぢゃあ、球打くんて、
そのまま三太郎って名前だったじゃん。

お父さんが下の世代でよかったね。

でも、風間三太郎ってのも悪くないな。

球太くん、将来コドモが3人できたら使ってください。

とりあえず、ケガなくがんばってね。

てなわけで本日のご紹介は、
スペシャルもあるこのベストを。


tas sP1410997-015.JPG

スティアンコルのワーク・ベスト。
春夏はリネンが好評でした。
それを秋冬はコットン・メルトンで。
このダーク・モス1色のみの展開だったのですが、

tas sP1410921-005.JPG

われわれはスペシャルでネイビーも。

tas sP1410924-006.JPG

この生地はコットンなんですが、
ヌメ~っとした、高級なウールのような質感があります。

tas sP1410938-009.JPG

どっちの色もすごくよし。

tas sP1410941-010.JPG

ボタンは、

tas sP1410934-008.JPG

クリップ留めで、
お好きなボタンに交換もかんたん。
この赤耳テープもいいかんじ。

tas sP1410943-011.JPG

尾錠のバックルも、

tas sP1410931-007.JPG

ビンテージな雰囲気。

tas sP1410998-016.JPG

シルエットもほどよいもので。

tas sP1420007 (1)-017.JPG

きょうはノーザンスペシャルのネイビーを
イシイがこんなかんじで。

tas sP1420008 (1)-018.JPG

おなじくスティアンコルのシャツ。
グラルビの上品なコットンフランネル。

tas sP1420009 (1)-019.JPG

FOBのモールスキンパンツに、
きのう補充が届いた、
パラブーツのチャッカ、ブロアを。

tas sP1420012-020.JPG

ベストはコーディネートのアクセントになりますよ。

で、すいません、こちらトランクショーでのご予約も多く、
残りはすでにわずかです。

よろしくお願いいたします。


SOUTIENCOL "COTTON MELTON WORK VEST" #112001 ¥26,180


SHIRT / SOUTIENCOL "SANFRANCISCO 2014"  #212013 GRANDI & RUBINELLI ¥21,780
PANT / F.O.B.FACTORY F0491 "MOLESKIN PANTS" ¥15,400
SHOES / PARABOOT "BLOIS" ¥71,500




けさのおさんぽ

tas sIMG_0751-002.jpg

青空です。

tas sIMG_0744-001.jpg

やっぱ、うれしいですね。

tas sIMG_0763-003.jpg

きょうがおやすみだったらねぇ。




      タナベ



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント