SSブログ

エイドリア~~~~~~~~~~ン、なポロでございます。/ JOHN SMEDLEY "ADRIAN" SEA ISLAND COTTON (2022.04.13.)  [KNIT]

tas sP1050285-006.JPG

みなさん、こんにちは。

ノーザン界隈は
桜が見頃になっています。

わが家近くの防風林では、
山桜も咲き始めてるし。

でも、天気はすこし下り坂で、
あすの午後からは雨の予報。
きょうも雲が多めなんですが、
そんなのもたまにはいいですね。

青空ばっかだと、
ちょっと物足りなくなります。

これは日本海側生れの性なんでしょうかね。

てなわけで本日のご紹介は、
つい声に出したくなる、このポロです。





tas sP1050292-012.JPG

スメドレーのADRIAN。
そう、エイドリア~~~~~~~~~~ン!!!
頭の中ではロッキーが叫んでしまいます。
でも、正確にはコレ、
スタローンじゃなくて羽佐間道夫さん。
何年か前に、吹替じゃないヤツを確認したら、
スタローンはそんなに叫んでなかったんです。
オレ、最初は映画館で字幕で見てるのに、
いつの間にやら
テレビの吹替の印象が強くなってたんですね。
それともとんねるずかなんかのコントかな?
とにかく、"ADRIAN"の文字を見れば、
脳内変換は"エイドリア~~~~~~~~~~ン"。

tas sP1050286-007.JPG

それはさておき、
これはシーアイランド・コットン仕立てのポロ。
こないだご紹介のアイシスよりも、
ちょっとジャストめのシルエット。
襟もちいちゃめに。

tas sP1050287-008.JPG

そして袖もすこし短く。
でもスリムフィットなわけではありません。
あくまでもアイシス比の話で、
基本はフツーのシルエットですね。

tas sP1050284-005.JPG

きょうはネイビーをイシイが、
こんなかんじで。

tas sP1050288-009.JPG

デニムはFOBの151。

tas sP1050290-011.JPG

マリーンのバース。

tas sP1050289-010.JPG

ブリーフィングの初代モデル、
プロテクショントートのディープシー。
ネイビーネイビーなコーディネートです。

ネイビーという色は、
入口であり、そして出口でもあります。

オトコにとって、いちばん深い色ですね。


JOHN SMEDLEY "ADRIAN" SEA ISLAND COTTON ¥27,500

PANT / F.O.B. FACTORY F151 "SELVEDGE XX 5P" ¥24,200
SHOES / PARABOOT "BARTH" ¥29,700
BAG / BRIEFING "PROTECTION TOTE" DEEP SEA ¥58,300


けさのおさんぽ

tas sD608CFB4-EA3F-4902-992B-A5FEDEEFCBE0-001.JPG

きょうはベタ凪。
しずかな曇り空。
こんなかんじ、けっこう好きです。

tas sIMG_6883-003.jpg

近所の神社も、

tas sIMG_6884-004.jpg

いいかんじ。

tas sIMG_6872-002.jpg

これはきのうの宵桜。
なかなか風情がありますね。



    タナベ









nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント