SSブログ

ハリントン・ジャケットの新色ネイビーです。F.O.B. FACTORY F2429 "CORDUROY HARRINGTON JACKET"(2022.08.19) [OUTER]

htn s (29).JPG

みなさん、こんにちは。141です。

今日の新潟は昨日までの雨も上がり、
一日すっきりと晴れそうです。

なんだか久々な感じ。

変な天候が続くと、
季節感がわからなくなっちゃいますね。

お米作りも大雨や日照不足など、
今が一番大切な時期なのに心配です。

ある高齢の農家のかたがこんなことを
おっしゃっておりました。

『米作りはどんなにがんばっても、
一生のうちにせいぜい70回くらいしか出来ない。』と。

たしかに、たしかに。

こんなに天候に左右され、
しかも半年以上も細かく世話をする作物って
ほかにないかも。

お米作りって、ほんと忍耐と根気ですね。

新潟県人の我慢強さは、
一本の用水路の水を分け合ってきた歴史から
形成されている、とも聞いたことがあります。

どうか今年もおいしいお米がいただけますように。
    ・
    ・
    ・
今日は季節感をバッチリと感じられる、
こちらのジャケットです。






htn s (12).JPG

F2429 "CORDUROY HARRINGTON JACKET" ¥42,900

大好評のハリントン・ジャケットに、
新色ネイビーが加わりました。

htn s (4).JPG

ディティールはもちろん、
先に入荷のベージュ同様

htn s (6).JPG

ハリントン・ジャケット(スイング・トップ)の
基本に倣って、、


htn s (7).JPG

htn s (5).JPG

着こなしの幅が広がるWスライド・ジップ。

WALDESのアンティーク・ゴールド仕上げ。

htn s (8).JPG


水牛角ボタンなど、パーツ類も手抜きなし。

htn s (10).JPG

スベリのよい高密度コットンのフル・ライニング。

ニットの上への重ね着もらくちんです。

htn s (14).JPG


コバヤシ(178-65)はサイズMでコンナカンジ。

htn s (22).JPG

ワタシ(175-60)はサイズS。

気持ちゆったりですが、でかすぎない絶妙の
サイズ感。

冬の重ね着にもバッチリです。

htn s (24).JPG


htn s (32).JPG

インナーはカネルのミドシップ。

ネイビー系のアウターにも相性◎

htn s (31).JPG

htn s (26).JPG

肉厚の8WALEのコーデュロイの素材感がたまりません。

着こんでこの辺にアタリが出ると、
さらにいい感じになりそうです。

htn s (33).JPG

パンツはFOBのUSナロー・トラウザーですっきりと。

htn s (34).JPG

パラブーツのアボリアーツは、
ネイビーのクローム・エクセル・レザー仕立て。

シックで、非常に質感の高い革です。


htn s (35).JPG

F2429 "CORDUROY HARRINGTON JACKET" ¥42,900


☆BORDER KNIT KANELL "MID SHIP" ¥14,960

☆BOTTOM F.O.B. FACTORY F0514 "NARROW U.S. TROUSER" ¥16,500

☆BOOTS PARABOOT "AVORIAZ" MARINE CHROMEX ¥82,500

サイズ切れのベージュの方も、
バツっとサイズが揃いました!


☆OMAKE 『お盆は高原で』

kz s (1).JPG

今年のお盆は連休をいただいて、
高原でのんびり。

kz s (4).JPG

自転車も積んでいったので、

kz s (42).JPG

サイクリング。

縦横無尽にグラベル・ロードが。

650Bx48C(タイヤ規格)の
ありがたみをまざまざと痛感。

オンもオフも快適で楽しいサイクリングでした。

夜はお庭でBBQ。

kz s (8).JPG

kz s (11).JPG

kz s (45).JPG

最近は、肉より魚がいいかも。

BBQというよりかは、
炉端焼きですね(笑)。


kz s (53).JPG

夜は花火。

kz s (34).JPG

あとは近くの滝を見たりと、

のんびりリフレッシュしました。

ではでは、また。

141


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント