SSブログ

JOHNSTONS OF ELGIN "LONG PLAIN SCARF WA57" PURE CASHMERE (2022.10.24.) [GOODS]

RMWP1160135.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうの午後から雨になったノーザン界隈。
夜には上がったのですが、
きょうから気温がぐ~んと下がりました。
一雨ごとに季節は進み、
いよいよ秋もたけなわに。

そして先週はとんでもない入荷ラッシュでした。
みなさん、ちゃんと復習しといてくださいね。
で、もうサイズが切れちゃったものも多数。
追加ができないのはごめんなさい。

きょうは入荷はありません。

こんな日はノーザンWEBトップページの、
"INFORMATION&NEWS"
を見直してくださいませ。

やっぱコレ行っとこう、
というポチポチもお待ちしてます。

てなわけで本日のご紹介は、
いよいよ必要になってきたコレを。


RMWP1160093.JPG

"一度巻いちゃうとダメなヤツ"
ご存じ、ジョンストンズのカシミア・マフラー。

RMWP1160099.JPG

その肌さわりは、もう極上。
とがったところはなんにもなし。

RMWP1160108.JPG

とろとろでふわふわ。
そしてしっとり、最後にぬくぬく。
さらにこの美しい色だし。

RMWP1160119.JPG

ソリッドやチェックだけではなく、

RMWP1160111.JPG

こんなグラデーションもご用意。

RMWP1160130.JPG

定番カラーをちょっとだけアレンジした、
日本別注カラーもあります。

RMWP1160136.JPG

そしてノーザン展開のWA57は大きさもベスト。

RMWP1160139.JPG

190x35が黄金律。

RMWP1160141.JPG

男女問わず、

RMWP1160146.JPG

いろんな結び方も楽しめる、

RMWP1160149.JPG

ちょっとだけ余裕のあるサイズ。

RMWP1160534.JPG

きょうはこの美しい1本をコバヤシが、

RMWP1160528.JPG

コンナカンジデ。

RMWP1160529.JPG

バイブリー・コートの看板ジャケットに、

RMWP1160530.JPG

スメドレーのメリノVネック。

RMWP1160531.JPG

デニムはFOBの151。

RMWP1160532.JPG

そしてオリーブ・スエードのマランジュを。

RMWP1160533.JPG

さりげなく完成されたこのスタイル。
これ見よがしじゃないところがポイントです。
わかるひとが見たら、うなるはず。

みなさんも、ぜひ。


RMWP1160131.JPG

もちろん、プレゼントにも最高です。
かんたんなラッピングもできますので、
WEBオーダーのひともご遠慮なく。

オレにもくださいね。



JOHNSTONS OF ELGIN "LONG PLAIN SCARF WA57" PURE CASHMERE ¥41,800


JACKET / BIBURY COURT "COUNTRY SPORTS WAXED FIELD JACKET" ¥86,900
KNIT / JOHN SMEDLEY "SHIPTON" ¥33,000
PANT / F.O.B. FACTORY F151 "SELVEDGE XX 5P" ONE WASH(WA) ¥24,200
SHOES / JOSEPH MALINGE "CASTELO" VERT OLIVE ¥85,800



けさのおさんぽ

RMWB14E16B0-8BC1-45F0-9449-EE9FE8B6E1A6.jpg

雨は上がりましたが、まだどんより。

RMW575CA7C1-58A5-4738-B6A2-A7529008CCD6.jpg

ほどほどに荒れてて、シオがとんでます。

RMW1B5DA484-367E-4D5D-8C66-B0DB8E2100ED.jpg

それでもゆっくり遊べました。




    タナベ



nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント