SSブログ

きょうもひとあし早い30thです。/ BARBARIAN "TIGER STRIPE PARKA NORTHERN 30TH SPECIAL" (2022.12.18.) [CUT-SAW]

RMWL1040424.JPG

みなさん、こんにちは。
各地で雪になっているようですね。
ノーザン界隈も、
午後からぼったらぼったら降ってきました。
こりゃあ積もるな。

そんなかんじなので、
WEBからのご注文商品のお届けに、
通常よりもお時間がかかりそうです。

翌日午前の配達はしばらく無理かもしれません。
お届け期日のご指定は、すこし多めに見積もってください。
何も指定いただかないほうが、
最速で届く場合もあるようです。

ノーザンWEBの期日指定は、
翌日からご指定できるようになっていますが、
これ、システムの問題で、
すべての地域に対応しているわけではありません。
直してもらおうとしたんですが、ダメでした。
ビンボーSHOPなんで、どうか許してくださいませ。

そんなこんなの大雪。

みなさまもお気を付けくださいませ。


てなわけで本日のご紹介は、
きのうに続いて、フライングの30thアニバーサリーを。


RMWP1190418.JPG

来年に届く予定が、
コイツも早くのとうちゃこです。
バーバーリアン別注ジップパーカ。

RMWP1190421.JPG

これが何回目になるのか、
もうわかりません。
われらが大好きなコレ。

RMWP1190425.JPG

バーバリアン自慢の、
ヘビーウェイトの12ozコットン・ジャージ。
それをやっぱり大好きなタイガー・ストライプにて。
今回はオリーブとモスの組み合わせ。
春の若葉のような、ちょっとフレッシュな色合いに。
30周年にふさわしいカラーリングです。

RMWP1190426.JPG

タグもオールドパターン。
ノーザン創業時はこのタグでした。

RMWP1190429.JPG

袖のネームはノーザンカラーのグリーンで。

RMWL1040432.JPG

一年中使える、お値打ちパーカ。

RMWL1040433.JPG

きょうはイシイがこんなかんじで。

RMWL1040420.JPG

ノースのメリノタートル、LEO。

RMWL1040421.JPG

FOBのナロウ・トラウザース。

RMWL1040422.JPG

そしてシャンボード。

RMWL1040419.JPG

いまの時期なら、アウターをあわせて。
めちゃんこ使えるジップパーカでございます。


BARBARIAN "TIGER STRIPE PARKA NORTHERN 30TH SPECIAL" ¥15,400

KNIT / NORTH OF HEAVEN "LEO" ¥20,900
PANT / F.O.B. FACTORY F0514 "NARROW U.S. TROUSER" ¥16,500
SHOES / PARABOOT "CHAMBORD" ¥79,200



きのうの海。

RMW89BEC1CE-C8F2-4123-A528-37C9D5B2C989.jpg

もしやこれが、

RMW63283B47-A460-4663-93D5-5856F59F7B77.jpg

ことし最後の青空の海に、

RMW08A22D24-64C6-4C80-942D-C8FB4446A7C4.jpg

なったらイヤだな。
12月、天気悪すぎ。
ぜんぜん山にも行けましぇん。




    タナベ






nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント