SSブログ

WORKERS "HUNTING CRUISER VEST LIGHT VENTILE" (2023.04.05.) [OUTER]

RMWP1220950.JPG

みなさん、こんにちは。
けさ長野の善光寺で、
像が盗まれるというニュースがありました。

自分の体の悪い部分と同じ所をなでると治る、
と言われているびんずる尊者様の像。

ワタシもお参りしたときにアタマをなでた記憶が。
残念ながら結果はう~ん、ですが、
なでたからこの程度ですんでるのかも。
大難が湘南、ぢゃなくて、小難に、
ってのは、ばあちゃんがよく言ってたもんな。
びんずるさま、ありがとうございます。

しかしどうやって持ってたのか。
犯行は朝の8時頃だそうですが、
善光寺とかけっこうひとも多そうなのに。
犯人は松本の人みたいですが、
動機も気になるし。

春になるといろんなひとが出てきますね。

虫もヘビもクマも出てくるからな。

山も気をつけないと。

てなわけで本日のご紹介は、
そんな春にぴったんこなベストです。



RMWP1220985.JPG

入荷が遅れていた、
ワーカーズの新作。

RMWL1050533.JPG

その名も、
"ハンティング・クルーザー・ベスト"。
まるでハンティング・ベストとクルーザー・ベストを
合わせたようなネーミング、と思ったアナタ。

正解です。

RMWP1220986.JPG

フロントはハンティング・ベスト。

RMWP1220989.JPG

クルーザーは前後二重構造ですが、
やっぱり春夏向けなので、
前だけを二重にしてあります。

RMWP1220970.JPG

生地は薄手の平織ベンタイル。
これ、秋冬用の厚手のベンタイルよりも高いんですと。
糸が細番手になるからなんですね。
でも撥水性に優れた、なかなかな質感。
あ、なのに価格設定は良心的。
こういうところもここんちのよさ。

RMWP1220959.JPG

フロントポケットはクルーザー・ベストをアレンジ。

RMWP1220964.JPG

この内ポケットも便利なんです。

RMWP1220962.JPG

そして背中には大型フラップポケット。
カバンいらずの収納力。

RMWL1050532.JPG

ホント、実用的。

RMWL1050525.JPG

きょうのイシイは、

RMWL1050527.JPG

カンクリーニのリネン・チェックのリメイクポロ。

RMWL1050529.JPG

FOBのヘンプデニム・ペインター。

RMWL1050531.JPG

レッドウィング、#8833。
生まれ変わったスエードのセッター。

RMWL1050530.JPG

アーツ&クラフツのエイジング・キャンバス・トートで。

RMWL1050526.JPG

桜も終わりが近づいております。
こんなかんじでお花見に。
このベストならツマミもいっぱい入りますね。


WORKERS "HUNTING CRUISER VEST LIGHT VENTILE" ¥22,000

SHIRT / SOUTIENCOL "RE-MAKE POLO" #211009 ¥23,980
PANT / F.O.B. FACTORY F0509 "HEMP DENIM PAINTER PANTS" ¥17,600
SHOES / RED WING #8833D "HAWTHORNE ABILENE ROUGHOUT" ¥45,870
BAG / ARTS & CRAFTS "AGING CANVAS BASIC TOTE" ¥42,900


けさの海

RMW4B0246B3-D8A6-4E19-9725-4A1FD4118EE1.jpg

朝は雲が多めで、ひさびさのこのかんじ。
でも、このあとから青空になりました。

RMW81619B6B-8484-479F-9D96-A7A0BF8576F5.jpg

こちらは月曜日の夕暮れ。
日が暮れるとちょっと肌寒いです。



    タナベ




nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント