SSブログ

シャンボードのマローンとブラックがバツっと。 / PARABOOT "CHAMBORD" (2023.05.15.) [SHOES]

RMWL1060024.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうブログの写真を撮影していて、
ふと思いました。

なんでオレは毎日毎日コバヤシを撮ってるのか。
間違いなく、
世界でいちばんコバヤシを撮影してるのはオレです。
うちのコドモたちよりも撮ってるな。

なんなんだこの人生。
コバヤシを撮影しつつ、年老いていくなんて。

若者だったころのワタシに言ったらどう思うか。
オマエは60過ぎても
コバヤシの写真ばっか撮ってるんだぞ、と。

しかもライカで撮ってるんですよ。
ズミルックス28mm F1.7で。

毎日毎日、ライカでコバヤシ。

うううううう。

あ、でも犬たちのほうが多いか。

犬はスマホだけど。

まぁ、いいか。

なかなか悪くない人生かも。

よかったよかった。

てなわけで本日のご紹介は、
やっと補充が揃ったこの靴を。



RMWL1060033.JPG

泣く子も黙るシャンボードです。
サイズ欠けでご迷惑をおかけしていた、
マローンと、

RMWL1060034.JPG

ノワールがやっと揃いました。

RMWL1060030.JPG

コロナ・プーチン以後、
さまざまな問題が影を落とすヨーロッパ。

RMWL1060039.JPG

製造業はどこもたいへん。

RMWL1060040.JPG

今回のロットのあとの入荷は未定。

RMWL1060036.JPG

ご検討ちうのみなさま。

RMWL1060037.JPG

ホント、悪いことは言いません。
今回分をおさえといたほうがいいです。
だって、もしかするともしかするから。

いつもテキトーなこと言ってるタナベが、
心から言わせていただきます。
これほど使える靴はなかなかないです。
だからさっさと履きましょう。
迷ってる時間がもったいないですよ。

RMWL1060020.JPG

で、迷ったことのないコバヤシが、

RMWL1060011.JPG

コンナカンジデ。

RMWL1060016.JPG

この時季にもさらっと着れる、
コンバットウールのエリオット。

RMWL1060017.JPG

カネルのミドシップ。

RMWL1060019.JPG

FOBのソロテックス・イージー。

RMWL1060021.JPG

これも貴重、
生産中止のブリーフィング、
ネオ・トゥルーパー。
で、コレ、昔の価格のまんま。
すごくお買い得ですよ。
今作れば、2万円は高くなります。

RMWL1060014.JPG

気温差の大きい、
いまごろのコーディネート。

なかなかいいですよ。


PARABOOT "CHAMBORD" ¥79,200

OUTER / NORTH OF HEAVEN ELLIOTT NHS-001  "CORDURA COMBAT WOOL" ¥30,250
KNIT / KANELL "MID SHIP" ¥18,480
PANT / F.O.B. FACTORY F0488 "SOLOTEX EASY PANTS" ¥15,400
BAG / BRIEFING "NEO TROOPER" ¥58,300



けさの海

RMW7DB93913-81DE-468A-B926-AEB71404BE74.jpg

きょうもどんより。
梅雨か?



    タナベ




nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント