SSブログ

F.O.B. FACTORY F2440 "ENGINEER CORDLANE JACKET"  (2024.03.03.) [OUTER]

RMWP1400301.JPG

みなさん、こんにちは。
3月に入って、
いきなり冬が戻ったノーザン界隈。
きのうは屋根とかクルマの上くらいだけだったのに、
けさはそこらじゅう真っ白に。
5センチくらい積もりました。

それが午後から雨に。
風も強くなり、
カミナリ予報まで出ています。

春の嵐というには寒いし、
ホント、わややな天気です。

それでもノーザンは入荷ラッシュ。
いろいろ届いておりまする。

てなわけで本日のご紹介は、
FOBの、ちょっと新鮮なジャケットを。


RMWP1400282.JPG

FOBの定番、エンジニア・ジャケット。
この春はシックなオリジナルの
コードレーン仕立てで。

RMWP1400283.JPG

この生地がなかなかいいかんじなんです。
高密度で、ほどよい厚みがあり、
肌ざわりも抜群です。
白地にブルーのストライプもさわやか。

RMWP1400284.JPG

右胸のフラップ・ポケットもポイント。

RMWP1400286.JPG

ウォッシュ済みなので、
最初からいいかんじ。

RMWP1400287.JPG

ボタンも白でさわやか感アップ。

RMWP1400288.JPG

袖をロールアップしてもキブンです。

RMWP1400289.JPG

一枚仕立てで、
両サイドと裾には、
補強を兼ねたヘリンボーン・テープ。

RMWP1400294.JPG

そして要所要所には、丁寧なパイピング。

RMWP1400296.JPG

すこしだけ余裕のあるサイジングは、
着こなしの幅も広がります。

RMWP1400305.JPG

ガンガン洗って、

RMWP1400307.JPG

とことん着れます。

RMWP1400306.JPG

カバーオールよりもさわやかで。

RMWP1400298.JPG

ちょっとオトナな雰囲気に。
これ、なかなかない質感で、
ノーザンアイランダーのみなさまは必ず好きかと。
キレイめなコーディネートもばっちり。

FOB、いいところを突いてると思います。
同素材のパンツも今月末くらいには届く予定。
このセットアップもオススメです。
ご期待ください。


F.O.B. FACTORY F2440 "ENGINEER CORDLANE JACKET" ¥29,700

SHIRT / SOUTIENCOL SANFRANCISCO 2014 #201002  "THOMAS MASON GOLD LINE" ¥27,280
PANT / F.O.B. FACTORY F0509 "HEMP DENIM PAINTER PANTS" ¥17,600
BELT / WHITEHOUSE COX "P-1127 32mm MESH" ¥22,000
SHOES / JOSEPH MALINGE "ATERA" VEAU GRAIN MARRON ¥85,800


また冬です。

RMWF675C15D-11D9-4F58-9C64-279036953BFA.jpg

けっこう寒いですね。



   タナベ






nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント