SSブログ

春のお出掛けにも通勤にもKLEAN KANTEENを。(2024.03.08) [GOODS]

RMWP1400629.JPG

みなさん、こんにちは。
141です。

今日も冷えますが、
お日様の光は春の感じです。
東京は雪が降っているみたいですが、
それも過ぎればそろそろ開花宣言が
気になるところ。

ちょうど今、長男は友人と東京に遊び旅行中。
次男は修学旅行。
カミさんは姉妹で山形にプチ旅行。
残されたワタシはというと、
近場へプチ・キャンプ。
と、家族バラバラの過ごし方でした。
どうみても、ワタシが一番お金かかってないな(笑)。

というわけで、ちょっとしたお出掛けにも
ぴったんこなこちらを。



RMWP1380483.JPG

KLEAN KANTEEN "INSULATE CLASSIC  ¥5,280

クリーンカンティーンの真空断熱ボトルです。
原点に返り、
非常にシンプルでスッキリとしたデザイン。
カラーリングはよりシックに、
ロゴはボトルカラーに合わせたトーンに
リニューアルしました!

RMWP1380443.JPG

フタについたループで持ち歩きもラクチンです。
カラビナなどを使い、ぶら下げる事も可能典明。

RMWP1380446.JPG

RMWP1380449.JPG

ラウンドしたボトム形状で毎日のお手入れも簡単。


RMWP1380450.JPG

スリムなボディのおかげでほとんどのドリンクホルダーに、
すっぽり収まります。
新色には傷や欠けにも強いパウダーコーティング採用。
(ステンレスは無塗装。)

自転車なんかでも、
耐久性を求められるツーリング車などには
採用されることが多い塗装です。
SURLYなんかもそうですね。

ブラックのほかにも、

RMWP1380453.JPG

RMWP1380465.JPG

RMWP1380434.JPG

なかなかい色合いです。
マリーゴールドは完売してしまいました。


ほかにも

RMWP1380524.JPG

KLEAN KANTEEN "TKPro" 1L ¥6,600 0.5L ¥5,280


RMWP1380496.JPG

ダブルウォール構造の
カップになるフタ付き。

RMWP1380498.JPG

特殊な中ブタで、
360°どの方向にも注げます。


RMWP1400599.JPG

KLEAN KANTEEN "TK WIDE TWIST CAP W/STRAW ¥4,290

RMWP1400602.JPG

こちらは、キャップをひねると
ストローが出てくる仕組み。

RMWP1400603.JPG

もちろんこれも丸洗いも簡単です。


RMWP1400609.JPG

コレを持って、春のお出掛けコーディネートを。


RMWP1400614.JPG

アウターにはワーカーズのRAFパーカを。
ヘビーベンタイル仕立てとはいっても、
ゴワゴワ感は全くなく、
春、秋にちょうどいいかんじです。

RMWP1400616.JPG

先日ビシっと揃った、
カネルのエスパド~ンとプライレットの
山ストールを。

RMWP1400620.JPG

ボトムはFOBのF160。
ほどよいシルエット。
合わせやすいグレーっぽい色合い。

RMWP1400621.JPG

ストールやバッグに合わせて、
パラブーツのヨセミテを。

RMWP1400624.JPG

そのバッグは利便出る、
いやリベンデルのトートを。


RMWP1400625.JPG

KLEAN KANTEEN "INSULATE CLASSIC  ¥5,280


☆OUTER WORKERS "RAF PARKA HEAVY VENTILE" ¥42,900
☆KNIT KANELL "ESPADON" ¥25,300
☆STOLE PRIRET "TNG FOREST CAMP STOLE PRO" ¥11,000
☆BOTTOM F.O.B. FACTORY F160 "SELVEDGE 66 DENIM" BLACK ¥26,400
☆SHOES PARABOOT "YOSEMITE" ¥57,200
☆BAG R.M.W. "BAG'NSACK TOTE BAG"  ¥20,680

熱燗を入れて、お花見にもいいかも(笑)。


☆OMAKE① 『伝説のライブ』


RMWIMG_9106.JPG

今朝の新聞TV欄。

う~ん、これはチェックせねば。

1965年といえば、
これ絡みかな。


RMWIMG_9103.JPG

因みにこちらは、その1年後の有名なライブ。
この1966年には重要な2つの出来事が。
ひとつがこのロック史に残るこのライブ。
そしてもう一つが、"オレが生まれた年”(笑)。


RMWIMG_9105.JPG

因みに手前の茶色いレコードはキャット・パワー。
おなじ場所(ロイヤル・アルバートホール)で、
当時とまったく同じ曲順でのライブ。

アマゾン・プライムで聞けるし、
断捨離だ~なんだの言っても
こういうのは手放せません!




因みにライヤー、ユダ! でっかくいこうぜのやり取りはこのバージョンにはナシ(笑)。



☆OMAKE② 『久々の雪中』とうちゃこ編

一昨日の夜は、久しぶりにお仕事帰りキャンプへと。

RMWIMG_9043.JPG

雪が少ないだろうと、たかを括っていましたが、
まぁまぁの積雪。

クルマ横づけのつもりでしたが、
シンプル装備でよかった。

ちゃちゃっと荷物を搬入して、


RMWIMG_9047.JPG

この時点で9時前。

ノーザン閉店後2時間ちょい。
手慣れたもんですが油断禁物。

RMWIMG_9050.JPG

家族はみんな旅行中。
これからゆっくりと楽しみます。



ではでは、また。


141



nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント