SSブログ

BRIEFING "DAY TRIPPER S" (2019.05.30.) [BAG]

cg sP1530888-014.JPG

みなさん、こんにちは。

いよいよあすからですよ。

キング・オブ・モンスターズ、
GODZILLA2!!!

キング・ギドラにモスラにラドン。

もう予告編を何度見たことか。

そういえば前作の公開前も、
ず~っと予告編見てて、
いまは亡きカタギリに馬鹿にされてました。

で、今回はコバヤシにそうされてます。

"ナンナラきんぐぎどらダシマショウカ?"

とかマジな目で言いやがるし。

まぁ、それはさておき、
ワタシはあしたがおやすみ。

ふふふふふ。
あしたは会員デーで1000円で見れるんだよな。
冷蔵庫修理も午前中で終わる予定だし。
ふふふふふ。

てなわけで本日のご紹介は、
補充が届いたこのブリーフィングを。
cg sP1530634-005.JPG

おなじみ、デイトリッパーのちっこいほう。

cg sP1530637-006.JPG

男女問わずに人気で、ロングセラー。

cg sP1530630-004.JPG

必要最小限プラスαの、

cg sP1530642-008.JPG

ぴったんこなサイズ。

cg sP1530629-003.JPG

これがめちゃんこ、

cg sP1530641-007.JPG

使えるんです。

cg sP1530627-001.JPG

頑強さはでっかいブリーフィングとおなじ。

cg sP1530643-009.JPG

リアル・ミルスペックの、
アメリカメイド。

cg sP1530628-002.JPG

ちっちゃいけど、
ポケットもいっぱい。

cg sP1530887-013.JPG

特に薄着になるこれからは、
そりゃあ重宝します。

cg sP1530650-011.JPG

でっかいほうもちっこいほうも。

cg sP1530886-012.JPG

揃えて使ってつかあさい。

BRIEFING "DAY TRIPPER S" ¥21,600 "DAY TRIPPER" ¥23,760




    タナベ


けさのおさんぽ

cg sL1010054-001.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。
けさもダッシュ。

cg sL1010055-002.JPG

で、ひとやすみ。
じんせいはめりはりがだいじだよ。

cg sL1010056-003.JPG

ひさびさにボールをげっと。

cg sL1010057-004.JPG

なのに、とーちゃんがかえろうとするから
あっちにいっちゃおうっと。

cg sL1010065-005.JPG

きょうもいっぱいあそべました。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント