SSブログ

NORTH OF HEAVEN "CUSTOM SUIT ORDER FAIR" (2019.07.03.) [SHOP]

c018-thumb-650xauto-2136 - コピー - コピー.jpg

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は、
きのうに続き梅雨の晴れ間。
日射しがあると、
とたんに気温は上がります。

ミズ飲んでがんばりましょう。

九州のみなさんは大雨に気を付けてください。
鹿児島がひどいようですが、
どうぞ大きな災害になりませんように。

ホント、天気が極端すぎですね。

てなわけで本日のご紹介は、
ノーザン初開催のこんなフェアを。

c008-thumb-650xauto-2156.jpg

ノース・オブ・ヘイヴンで、
カスタム・スーツを始めて2年。

c009-thumb-650xauto-2154.jpg

おかげさまで好評でございます。

c010-thumb-650xauto-2152.jpg

仕立ててくれるのは、
大阪の老舗ファクトリー。

c011-thumb-650xauto-2150.jpg

日本国内はもちろん、
海外での評判も高いところ。

c015-thumb-650xauto-2142.jpg

カラダにあった洋服の着心地のよさは、
そりゃあもうたまらんもの。

c018-thumb-650xauto-2136.jpg

で、今回はさらに突っ込んだフェアを開催。

c019-thumb-650xauto-2134.jpg

大阪よりスーツ・マイスターI氏がノーザンに。
あなたのカラダを丁寧にメジャーリング。
そしてワガママなリクエストにも対応。
ポケットが6個欲しい、とか、
クレイジー・パターンで作って欲しい、
さらには真っ赤なヒロミ・ゴーみたいなのとか、
テリー伊藤のようなの、とか、
もうすべての妄想を受け止めてくれます。
生地サンプルもいつも以上にご用意。

もうなんでも言ってくださいね。

c021-thumb-650xauto-2130.jpg

期間は7月27日土曜日と28日日曜日の2日間。
日曜日は午後5時くらいまでの受付となります。
もちろん、ジャケットのみでもOK。
最高のネイビー・ジャケットを仕立てる、
なんてのもすごくいいとおもいます。

どうぞ万難を排しお集まりください。

今月27と28日。
7月最後の土日はノーザンへ。

お待ちしておりまする。




   タナベ


けさのおさんぽ

kk sL1010401-001.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

kk sL1010403-002.JPG

ちょっとアチーけど、

kk sL1010407-003.JPG

けさもいっぱい、

kk sL1010411-004.JPG

あそんだよ。

kk sL1010415-005.JPG

ウキがうみにはいっても、
ぜんぜんオッケー。

kk sL1010422-006.JPG

おひさまがでると、
すぐアッチく。
あめがふらない、くもりの日がいいな。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




   タナベ ハル


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント