SSブログ

RED WING #87519D  "ORO-HARNESS" LIMITED EDITION (2019.11.08.) [SHOES]

pb sP1000966-001.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうのボクシング、
井上とドネアの試合がすごかったようですね。

ワタシ、ナマでは見れませんでした。
チックショー。

で、あとからYouTubeで。
やっぱすごかった!

お互いのリスペクト感があふれていて。

それにしてもピークを過ぎたとは思えぬ、
ドネアの強いこと。

もっと早いラウンドで決着、
という予想が多かったですが、
最終ラウンドまできっちりと戦い。

結果わかって見ててもウルウルしちゃったし。

ああ、ナマで見たかった。

てなわけで本日のご紹介は、
いきなり届いた、
こんなすごいヤツを。

pb sP1000970-004.JPG

この秋、ヨーロッパ限定で展開された、
レッドウィングの#87519。
これが125足だけ来日。
当然、ノーザンにはやってきました。

pb sP1000967-002.JPG

基本は伝統の#875型。
それをこのモデルのために作られた、
オロ・ハーネス。
オイル分豊富なためタフで雨などにも強く、
革本来のキズやムラもあえて残してあります。
新品状態でも深い色合いで美しいレザーですが、
履きこむとさらにイイかんじになるもの。

pb sP1000968-003.JPG

シューレースはレザーに、

pb sP1000979-009.JPG

ナイロン、どっちも付属。
お好きな方でどうぞ。

pb sP1000974-007.JPG

上部はフックになっているので、
脱ぎ履きがらくちんに。
右足首内側には、
"RED WING" 刻印。

pb sP1000972-006.JPG

あとはおなじみ。

pb sP1000976-008.JPG

いつもの仕様。

pb sP1010008-013.JPG

そしてコイツはDワイズ。

pb sP1010003-012.JPG

ちょっとシャープになるんです。

pb sP1010002-011.JPG

ひとあじ違う875型の新作。

pb sP1010001-010.JPG

なかなかようございますよ。


RED WING #87519 "ORO-HARNESS" ¥47,190




     タナベ



けさのおさんぽ

pb sL1020522-001.JPG

みなさん、こんにちわん。

pb sL1020525-002.JPG

きょうもまぁまぁのお天気。

pb sL1020528-003.JPG

ちよっとさむいけど、

pb sL1020530-004.JPG

のんびりしました。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント